野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

落着

 オリックス入りを拒否していた前近鉄の岩隈久志投手が22日、金銭トレードで楽天に移籍することが決まった。オリックス小泉隆司球団社長が神戸市の球団事務所で明らかにした。偶然にもテレビ収録のため楽天本拠地の宮城県を訪れていた岩隈は、仙台市内で会見。「開幕投手、20勝」を目標に掲げた。「岩隈問題」は、岩隈の希望が全面的にかなう形で決着した。


 一件落着ですね。でも、オリックスにしてみれば、岩隈がいるのといないのじゃ全然違う。イタイのは確かだが、これ以上この問題を引っ張るのもちょっと。。。


 こんなにごねたんだから、マスコミ等に叩かれないように頑張ってもらいたいね。
[PR]
by swallowser | 2004-12-23 20:31 | baseball
<< 赤チャリに緑ジャンバーって… TOO BAD!! >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧