野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

オイオイ…。

 ヤクルト古田敦也捕手が5日、今季限りで引退する可能性を自らの言葉で口にした。この日、故郷の兵庫県川西市から名誉市民章の表彰を受け、特別講演では軽妙なトークを披露。来年以降の去就についても触れ「秋ごろには方向性が見えてくる。現役一本でやるか、違う形でやるのか」と「現役」以外の選択肢の存在を明言した。


 いや!アンタはまだまだやれる!そんな悲しいコトを言わないでくれ…。去年の出来事で燃え尽きちゃったのかな??いや、オレは古田のリップサービスだと信じる!ってかこんなのリップサービスじゃないか(苦笑

 米野もまだまだ頼りないし。。。1年でも長くやってもらいたい。監督兼業は負担がかかりすぎるから辞めてもらいたいな…。


古田>『1年でも長くとか何歳までやりたいとかいうのはない。こういう時が引き際だと思えばやめる』
    『人事はサプライズがないとつまらないでしょう』
    『ほかから誘いがあれば?  大いに考えます』



2000本なんかで満足するなぁ!!

[PR]
by swallowser | 2005-01-06 11:27 | yakult
<< 古田blog こんな大きい記事になるようにな... >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧