人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

What's happening??

 8日に行われた全国高校サッカー選手権準決勝の星稜(石川)対市船橋(千葉)戦のテレビ中継が、PK戦の決着直前に終了したため、同日夕までに抗議電話約200件が放映した日本テレビなどに相次いだ。
 同局によると、中継には5分間の延長時間を準備していたが、後半ロスタイムに星稜が同点に追いつき、PKも通常の5人で決まらず、6人目にもつれ込み、対応しきれなかったという。試合はCM中にPK戦で星稜の6人目が外し決着した。
 日本テレビは「試合結果をすぐにお知らせできるように、今後の課題として考えたい」としている。



 ボクも友達んちで観てました。。。画面が切り替わった時、何が起きたかわかりませんでしたよ。まさか途中で中継が終わるなんて…。これだから地上波は…(怒


 そりゃこんなに抗議電話はくるわな…。何年サッカー中継してんだよ。PK戦になることを予想してなかったのか??
by swallowser | 2005-01-09 14:18 | soccer
<< 伝説の男~♪ 欽ちゃん球団オーディション >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧