人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

甲子園への旅

 今日、明日と1泊2日甲子園観戦ツアーへ出かけるボク。初甲子園だ。

 朝5:50駅集合。朝食をコンビニで調達中に事件が起きた。ケータイがない…。。。ポケット、バックを探してもどこにもない。

 ケータイのカメラで色々撮ろうと思っていたのに(泣;とりあえずインスタントカメラを購入。ケータイ忘れるってまぢ凹む。。。電車の中で一人凹んでました(泣

 東京~新大阪の道中、アンタッチャブルの山崎のそっくりさんを発見!!アレはまぢで似てる!!ケツあごだし、髪型もそっくりだし…。肌がちょっと黒かったな。ちなみに彼は『愛・地球博』に行ったとさ。

 甲子園に着いたのは、ちょうど第2試合が始まったところ。この日は無料の外野席で観戦。やっぱ甲子園って凄い!!アルプスでの応援がすごい。

愛工大名電2-0大産大付
 愛工大名電は機動力野球!!バントを多用。しかも巧い。ホント高校野球ってカンジだ。しかし、応援歌でマツケンサンバを聞くとは…。

如水館5x-4東筑紫学園
 いい試合だった。この試合は守備でミスをすると、点につながる。1つのエラーの重大さを知った。トモダチとの賭けにも勝ったし(^^

 ケータイがあれば写真を載せることができたのだが…(泣;ホント悔しい。

 試合後は8:30まで自由時間。とりあえずたこ焼きでもいっとくか(笑;ってことで球場近くの出店で本場(?)のたこ焼きを食す。¥200で7つ也。美味いッッ(^^

 夕飯にお好み焼きを食べるため、先輩から聞いたお店を探すがワカラナイ。とりあえず若い女の子に聞いてみる(笑;関西弁ってイイネ!!イントネーションがイイ!!男の関西弁はちょっと恐いと感じる時もあるけど。。。

 お店に到着。小さい店にウチら9人の団体でおしかける。もちろんお好み焼きを注文。まぁまぁだな。ってか関西人のノリって違うな。ウチらからしてみればスゴク新鮮。

 ゲーセンで関西進出記念(?)でプリクラでも撮ろうって話になったが、あいにく制服で行動していたためゲーセンに入れずじまい…。あぁショック…(泣

 コンビニで夜食を調達し、ホテルに帰る。甲子園球場のすぐ近くの結構いいホテルだ。修学旅行と違い、消灯時間なし!!これは非常にうれしい♪しかも起床時間も自由!!普段どおりの時間まで寝れるZE☆

 オレは真っ先に風呂に入り、テレビを観る。ここまで来て何してんだオレ(汗;グダグダと映画『ホワイトアウト』を観る。そして静かに眠りにはいる…。

 んっ??笑い声が聞こえる。目を覚ますとマネージャー3人がオレを見て笑ってやがる…。オレだって疲れてんだっつーの。まぁ1時間くらいグダグダと写真撮ったり話したりする。

 んでテレビで楽天開幕戦勝利のニュースを耳にする。岩隈はやっぱ凄いな。岩隈を獲得できなかったら楽天は相当ヤバかっただろうな…。

 トモダチが『トランプしようZE!!』と乱入。罰ゲームで腹筋がヤバくなるほど笑う。ホント笑い疲れるってあのことを言うのであろう。

 普段寝る時間と同じくらいの1時くらいに就寝。まぁケータイ忘れたこと以外、いい1日だったと思うよ。
by swallowser | 2005-03-26 23:59 | diary
<< BBMヤクルト直筆枚数 銀幕デビュー >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧