野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

離婚、そして結婚へ(?)

 びっくりです。アノ大魔神・佐々木が離婚し、アノ榎本加奈子と同棲中だそうで・・・。

↓佐々木からマスコミへのFAX↓


 『2人で今後の人生について見つめ直した結果、2人の子供の親権を(佐々木が)持つということで離婚という選択を致しました。』

 『新たな人生という意味で現在榎本加奈子さんと交際し、生活を共にしております。』


 あのスゴク佐々木に似ている子供も住んでいるのか!!ボクは佐々木がメジャーから日本球界へ復帰した理由を子供との生活を大切にするためとか聞いたような??子供のためじゃなくて"愛人"のためだったのか…。。。

 大魔神もやはり普通の男だったのだ(笑

 まぁお幸せに…。
[PR]
by swallowser | 2005-04-05 17:02 | baseball
<< MLB開幕 名電制覇 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧