野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カウントスタート!!

 ライト前にヒットを打ち、6試合22打席目でようやくカウントダウンが始まった!!

 長かった…。この不振のせいで古田限界説が出たようだが、まった関係ナーシ!!!!!盗塁阻止率はちょっと…ですが、その分彼は打ってくれますよ(^^

 古田が打てば、ヤクルトは勝つ。見事連敗ストップ!!古田が好調な年は、ヤクルトも好調。ヤクルトの優勝は古田さん。あなたにかかってます!!!!

 古田さんの2000本安打達成の時は大々的に祝いたいね(^^
 
若松監督>『あと2、3本となれば意識するだろうけど、まだそんなに硬くはならないだろう。大学-ノンプロ出身の選手では史上初なんだろ? たいしたものだね。ノッてくるとポンポンいく。でも、早く達成したいと焦ってもだめ。2000本は積み重ねなんだから』
[PR]
by swallowser | 2005-04-08 22:13 | yakult
<< ミッキー 21-0 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧