野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

楽天人事

 11連敗をしどん底の状態の楽天だが、日本のエース松坂を打ち崩し13日以来16日ぶりの勝利。しかも松坂からは2勝目。松坂さん、もぉ4敗目だよ。。。

 11連敗をしたことで、とうとう三木谷オーナーが現場介入!!IT関係のオーナーはキャラが強いですねぇ。パーフォーマンスかなんかで坊主にしたみたいだけど、頭の形悪すぎ。

 自分の球団である楽天イーグルスヴィッセル神戸が共に最下位と面白いように勝ち運がありませんねこの男。まぁムシャクシャする気持ちもわからんでもないよ(笑

 ってことで、三木谷オーナーが以前より言ってきた人事異動が現実に。

 まず、楽天創設時より三木谷オーナー、田尾監督と共に頑張ってきたマーティ・キーナートがGMを降格。これからはファンサービス部門に専念するそうで。まぁ助っ人外国人が使い物にならんですからね。特に4番のロペス!!これからはベースボールカード的なものに力を入れていただきたいものだ。

 次に山下大輔1軍ヘッドコーチ ←→ 松井優典2軍監督。山下はあのハゲキャラだけだな。まぁそのキャラで2軍を盛り上げて下さい。

 他には…
 駒田徳広1軍打撃コーチ → 2軍打撃コーチ
 広橋公寿1軍守備走塁コーチ → 1軍打撃コーチ
 橋上秀樹2軍守備走塁コーチ → 1軍守備走塁コーチ

 まぁ守備が悪すぎですから。守備を徹底的に改革した方がいいと思います。アレでは投手が可哀相だ。小野和義投手コーチは変わらないんですね。やはりこの連敗は打撃と守備が原因とお考えで…。。。
[PR]
by swallowser | 2005-04-30 11:40 | baseball
<< 日本vs北朝鮮 無観客試合に 男として共感する… >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧