野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2005 オールスター第1戦


オールスターはやっぱ清原だ。


 松坂との勝負はホント見ごたえがあった。第1打席は148km/hの直球を打ち返し、レフトの天井直撃のヒット。第2打席は真っ直ぐオンリーで3球三振。この2人の対決を観るだけでも、お金を払って観に行く価値がある!!
 しかも、第3打席では西口から右中間へのオールスター13本目のホームラン。清原凄すぎですよ。オールスター記録まであと1本。。。ぜひ第2戦の甲子園で。

 試合前のホームラン競争では、我がヤクルトスワローズの岩村の3発により、オールセントラルが勝利。ぜひ来年以降も頼みますよ…(泣;

 MVPは3安打3打点の金城。打では活躍したが、守備の方が…。クッションボールの処理をちゃんとやってください!!藤井が可哀相でした。

 昨年のオールスターの主役・SHINJOはケガにより代走で出場。胸に『SHINJO』のロゴで、赤が基調のオリジナルユニフォームで登場も、違反ということで。1000万円のダイヤモンドスパイクまで用意したのにね。第2銭の甲子園ではぜひ打席に立ってもらいたい。

 この試合を締めたのは最速男・クルーン。160km/hは計測しなかったが、今日の最速は156km/h。156km/hでもスゴイよ!!
[PR]
by swallowser | 2005-07-23 15:12 | baseball
<< 2005 オールスター第2戦 プレーイングマネジャー!? >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧