野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

東京V 3-0 レアル(?)

 なんだこの糞試合は。チケットがたくさん売れ残っていると聞いたが、みなさん行かなくて正解ですね。
 
 ジダン、ロナウドなんか全然動けてないじゃん。ケガをおして出場しているベッカムの方が全然動いていたよ。(ジダンはケガしていたらしいけど。)

 東京Vはマジで戦っているのに、レアルはコンディションが最悪でダラダラとプレー。そりゃ戸田だって怒るさ。でも、ツバをかけるのはいけませんな。報復でロナウドに蹴りを頂いたそうだ。それにベッカム、ロナウドらで東京Vの更衣室に押しかけようとしたらしい。親善試合なんだから仲良くやろうぜ。

 ロベカルは、スペイン語を話せる玉乃に『とにかく疲れて、睡眠もろくに取れないし、大変。お願いだから、あまり動かないで。おれも動かないから。』と言っていたらしい。日本人はレアルのスーパープレーを観に来ているのに、選手がこんなこと言っているんじゃ…。どんなプレーしてもレアルにはたくさんの利益が入るんだからいんじゃないのー(-_-

 東京Vはとても6試合で26失点のチームとは思えないほど、ディフェンスが機能していた。レアルの攻撃が単調だったからかもしれないが…。東京Vはこの試合で自信を取り戻したと思う。

 レアルの日程がキツイことは事実だが、試合をするからにはプロとして最高のプレーをファンに見せるべきではないだろうか。
[PR]
by swallowser | 2005-07-26 11:55 | soccer
<< BBM2005 2nd 2005 オールスター第2戦 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧