人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

戸田 vs ベッカム

 戸田のベッカムに対する行為が物議を醸している。試合終了後2時間で世界に報道された。現代のメディアの力はスゴイ。戸田の敵は世界のベッカムファンですよ。

 だが、張本人の戸田はこの行為を否定している。Jリーグもビデオで確認したが、事実を確認できず。なので処分はないそうだ。

 前半終了後、ベッカムらは東京Vのロッカーに行っていたらしい!!そこで暴言を吐き、ロナウドは戸田を突き飛ばした。そこに岡田主審も居たが、見て見ぬふりを。。。現代の日本人を象徴していますね。

 被害者(?)のベッカムは日本での2試合はドクターストップがかかっていたらしい。だが、ベッカムが出場しないとツアーの収益が減額される契約になっており、会長命令で2試合強行出場したらしい。こういうのが『客寄せナントカ』ってヤツじゃ??
by swallowser | 2005-07-28 21:07 | soccer
<< 磐田 1-3 レアル(本物) BBM2005 2nd >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧