野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

若松監督辞任

 最近、ヤクルトがマスコミを賑わしています。珍しい(笑;古田の監督問題。昨日、若松監督が正式に辞任を表明。

 若松政権で何人もの主力選手が他球団へ行った。川崎、石井、高津、ペタ、稲葉…。それでも過去6年で日本一1回、Aクラス4回とまずまずの成績。何の補強もしなく、ケガ人ばかりのヤクルトでこの成績ですから。気づいたらAクラスにいるヤクルトはホント不気味なチームですよ(^^

 若松監督は首位打者も獲得し球団の功労者なのに、なんか扱いが雑じゃありませんか??辞任会見が試合後の通路ですよ。
 
 オレ的には古田が現役を退くまで監督をやっていて欲しかったな。プレイングマネージャーは負担がかかりすぎでしょ。

 若松監督の名言、『日本一おめでとうございます。』絶対忘れません(涙;若松監督好きだったのになぁ…。
 
若松監督>『今年限りでユニホームを脱ぎます。今年は1年契約だったので、最後の年だと思って、優勝して辞めようと頑張ってきた。かなわなかったけどね。』
b0005863_18255550.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-09-22 18:24 | yakult
<< Yakult blog SHINJOかぶり物 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧