野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

田尾解任

 3年契約を1年で解任ですか。球団を1から造るにあたって、ルーキー監督の田尾さんが1年で結果を出せというのはあまりにも酷である。

 球団が獲得してきた外国人は全く当たらず、シーズン中のトレードも阪神から獲得した沖原くらいじゃなかったっけ??(これは曖昧)

 エースとして楽天にやってきた岩隈は、なかなか勝てず9勝15敗。期待のルーキー一場も先発としてゲームを作れず2勝止まり。有銘が後半先発として結果を残してきたのが救いだが。

 テカ、楽天も某球団みたくオーナーが前に出すぎてますしね。田尾監督はそんなオーナーと合わなかったんじゃ??

 とりあえず今オフの補強次第だな。このままじゃ来年も最下位ですよ。とりあえず核となるレギュラー選手を獲得しなきゃ。もしくは育てなきゃ。

 後任は野村さんが有力。ヤクルトみたいに常勝チームを造ることができるか??オレは阪神みたいになると予想。

b0005863_18112493.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-09-27 20:27 | baseball
<< 阪神優勝 神宮行ってきた >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧