野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

高校生ドラフト

 辻内はもっと競合すると思ったが、オリと巨人の2球団。オリックスの中村GMがガッツポーズをし、交渉権を獲得したと思ったが…。


勘違いしてやんの(爆


 
 実際に当たりを引いたのは、巨人の監督を解任確実な堀内監督。最後に大仕事しましたねぇ。まさに冥土の土産…
堀内監督>『向こうが先に手を挙げちゃったし、じゃあ当たってないんだなと。でもオレの方に確定と書いてある。おかしいな、これで外れかなと思って…』


 『巨人が交渉権獲得!!』という知らせを聞いた辻内は、満面の笑み。 『小さい頃から巨人ファンだったのでうれしい。』と言うほど喜んでいた。

 喜んだ辻内と対照的なのは、希望していたソフトバンクが交渉権獲得という一報を聞き、嬉し涙まで流した陽仲寿だ。同じ間違いを王監督も犯した。ソフトバンクとは相思相愛だったのにね。
王監督>『NPBのハンコが押してあった。のどから手が出るほど欲しい選手だったから、当たりと錯覚してしまった。』

 ちゃんと確認しなかった中村GMと王監督も悪いし、確認しなかったNPB側も悪い。今までこんなことなかったのに。。。この事件は後世に語り継がれる。あぁ恥ずかしい②…。
b0005863_20301949.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-10-03 20:33 | baseball
<< 技術革新 阪神優勝 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧