野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

日本 0-1 ウクライナ

 シェフチェンコは風邪による発熱で欠場。ウクライナの選手はシェフチェンコしか知らないのに…。しかも、相手はW杯予選アルバニア戦から先発9人が代わった『控え組』それでこの試合ですか…。

 とりあえず、ジーコよ。まだアレックスを使うのか??マークはつけない、あっさり抜かれる、不必要なイエロー貰うし、全然左サイドからの攻撃ができないし、なだめる中田と口論してるし。いい加減に村井や松井を使ってくれよ。邪魔だからさ。

 中田の運動量は凄い。一人走り回っていたよ。その姿勢は見習うべき。日本No.1プレイヤーはやっぱNAKATAだよ(^∀゜)鈴木隆行じゃなく、大久保を投入してもらいたかった。

 シュート数。ウクライナは17本に対し、我が日本はたったの4本。日本のシュートのほとんどがミドルシュートなどで、決定的なシュートが無かったような気がする。そのかわり、ウクライナは何本も決定的なシュートを外していた。

 あとはウクライナにはホームの利があったかなと。あの審判はないよ。ペナルティエリア付近で倒されてもノーファウル。んで、中田浩二には一発レッドですか。

 箕輪も苦い代表デビューだな。でも、あのファール以外は合格点だと思うぞ。とりあえず次を与えて欲しい。

 こんな試合してたんじゃ来年のW杯は不安だな。とりあえず早急にアレックスを外してくれ。
b0005863_174745.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-10-13 17:42 | soccer
<< 全日程終了 青木200安打 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧