人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

甲子園出場組3-7甲子園未出場組

 12球団の主力選手が高校時代の甲子園出場組と未出場組に分かれて対戦する『ベストプレーヤーマッチ2005』が札幌ドームで行われた。なんで札幌ドームでやるのか…。甲子園経験者か未経験者なのだから甲子園でやればいいのに。

 MVPは地元・日本ハムの稲葉。高校通算50本塁打を記録したが、甲子園には未出場。3ランを含む3安打3打点『ダルには直球を投げてとお願いしてたので悪かった。3ランはシーズン中でもないくらいうまく打てた』

 来季から二段モーションの規制が厳しくなったことにより、三浦が新フォームで登板。足を2回上げない三浦の新フォームは何か違和感。もう1回足を上げたそうな感じだな。三浦自身も違和感があるそうだ。でも、足を2回上げるというのは仕方が無いと思う。松坂など振りかぶった時の静止が違反なのはどうかと思うが…。

 来年は是非、オレが観に行ける東京ドームで(^∀゜)

甲子園出場組3-7甲子園未出場組_b0005863_13472927.jpg

by swallowser | 2005-11-06 13:47 | baseball
<< ロッテアジア制覇 今年の目玉は青木 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧