野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

スワローズ占い

 およよさんのBlogスワローズ占いという画期的なものを紹介している。

 当然やってみる。生年月日、血液型、出身地を入力し挑戦。

 あなたは野口祥順選手タイプです。
 ヤクルト1謙虚な好青年☆
 次の時代に希望を繋ぐ、期待のショートです!!


 野口かぁ。イイネ!!来年の飛躍に期待。

 なんとおおよさんがスワロな占いを作成。当然やってみる。


swaさんは八重樫最高!な燕ファン ですよー!(すげえっ)

● 八重樫最高!な燕ファンさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● swaさんの本当の父親は、志村けんです!


 八重樫かぁ…。現役時代を知らない…_| ̄|〇オレの父親は志村けん!!??そうだったのか…。オレには東村山の血が流れていたのか…。

 野口といい、八重樫といいオレは縁の下の力持ちタイプみたいだな。…当たっている。。。
[PR]
by swallowser | 2005-11-18 17:30 | yakult
<< 古田初ドラフト 日本 1-0 アンゴラ >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧