人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

G大阪劇的優勝

 でも、G大阪vs川崎Fもチャンネル切り替えながら観てたよ。

 こういう大事な試合に限って、試合展開が二転三転するもんですね。突き放しては追いつかれの繰り返し。優勝を決定する試合として面白い試合でした。
 
 今年のG大阪の持ち味はアラウージョ、大黒をはじめとする圧倒的な攻撃力82得点はリーグダントツ1位。リーグ終盤に負けが続き、1位をC大阪に明渡したが、最終節で劇的に奪い返しましたね(^∀゜)

 宮本の男泣きは感動したなぁ(o´∀`o)怪我をおして出場してたんだもんな。その頑張りが報われたんだもの。ここで泣かないでいつ泣くんだって。今年はスタメンを外れることも多かったが、代えの利かない選手になりました。来年はいよいよドイツ。ぜひドイツで感動の涙を…。
『ホイッスルの瞬間は涙しかなかった。半分は手から離れていた優勝。この勝利は日本代表のものとは質が違う。心から求めていたもの。本当にうれしくて…』

 2006年のG大阪に不安材料が。圧倒的な攻撃力の中心であるアラウージョが退団が濃厚。大黒にも移籍話が。アラウージョは祖国ブラジルへ。大黒はフランス2部リーグへの移籍話があるらしい。この2人で82点中49点も生まれておる。この2人が抜けるのは大きすぎるだろう。

 ACLへの挑戦権を獲得したG大阪だが、この2人が抜けて大丈夫なのだろうか。

G大阪劇的優勝_b0005863_14245967.jpg

by swallowser | 2005-12-04 14:25 | soccer
<< Welcome to Swal... C大阪の悪夢 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧