人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

デポルティボ・サプリサ 1-0 シドニーFC

 KAZU38歳で世界デビュー!!前半の動きは凄かったな。とても38歳には見えません。前半で1点獲れていればなぁ……。

 よく考えたらまだ加入してたった5試合目。あのコンビネーションは1年くらい在籍しているみたいだったよ。さすがキング・カズ。

 オレは素人だから詳しいことは良く分からないが、とにかくカズがカッコよかったよ。

 シドニーFCのキーパーは凄いねぇ。後半も終盤。ディフェンスも1点を獲るために1人を残しみんな攻めている中、カウンターでの1対1を2回も止めたよ。あれがワールドクラスね。

カズ>『悔しいですね。みんなそうだと思う。前半に点が取れなかったのが、すべて』

川淵キャプテン>『決定的な場面が2回あったし、カズが見せ場をつくってくれた。もうひとつ盛り上がらないと言われた大会を、カズが盛り上げてくれた』

 次は5位決定戦。これがシドニーFCでのラストゲーム。ぜひ、ゴールを決めて有終の美を。
デポルティボ・サプリサ 1-0 シドニーFC_b0005863_1715201.jpg

by swallowser | 2005-12-13 17:18 | soccer
<< 球団名変更 拝啓、岡田さん >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧