人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

地球一はサンパウロ

 『地球一のサッカーを観よう』上戸彩が言うとなんでこうもトロけそうになるのだろう。上戸萌え~(o´∀`o)  …はい、キモイ。

 
 サンパウロが1-0でリバプールを下しましたね。リバプールはシュートを21本も打ったのに。何回もゴールネットを揺らしたのに。

 サンパウロのディフェンスはいいね。ディフェンスラインのコントロールが秀逸。リバプールのオフェンス陣は何度もオフサイドをとられていたね。
 あとは大会MVP・セーニ。ジェラードのFKを左手で止めやがって。カッコイイぞコノヤロー(^∀゜)おまけに大会中PKで1得点。この大会期間中、何度も彼の名前を聞いたよ。

地球一はサンパウロ_b0005863_21564378.jpg


 リバプールはテレビ解説陣も言っていたが、選手の起用法に疑問が。前試合、倉内クラウチが2得点し結果を残したのにスタメン落ち。起用しても後半30分くらいから。シセは出番なしでした。それが欧州か。南米では考えられないらしいが……。

 トヨタカップ第1回大会。カズ効果で盛り上がったが、やっぱり日本のクラブチームが出場しなきゃ。だが、来年のアジアCLに出場するのは東京V&G大阪。東京VはJ2降格で戦力ダウンは否めない。チーム得点王であるワシントンは退団決定したし。G大阪はアラウージョの退団が決定し、大黒は海外移籍が濃厚。両チームとも前途多難である。
by swallowser | 2005-12-19 21:56 | soccer
<< 世間は普通の日々ですが 球団名変更 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧