人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

守護神復帰

高津がヤクルトに戻ってきた。


 以前は守護神としてヤクルト投手陣を引っ張っていた男が、招待選手として背番号が無いという立場で頑張ってきた。それが2月中旬、正式に契約に至った。

 推定年俸3000万円、出来高2000万円と昨年のほぼ10分の1。それでも古田監督の力になりたいと入団。背番号22は今年から高井が着けているのでは11。もう一花咲かせてくれ。

 ポジションは抑えに石井弘がいるので中継ぎとなると思うが、若い投手陣を石井一と引っ張っていってもらいたい。

『今年も野球ができてうれしく思う。僕の力で優勝に近づけるように、死に物狂いで頑張りたい』
守護神復帰_b0005863_17384915.jpg

by swallowser | 2006-02-17 17:37 | yakult
<< ヤクルト 4-8 阪神 アメリカ 3-2 日本 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧