人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

日本 1-3 豪州

 最後の10分で3失点ってどういう事ですか(*´Д`)=з最悪でも引き分けだと思っていたが、まさか負けるなんて。まさか3失点するなんて。

 日本唯一のゴールである俊輔のセンタリングをあげたら入ってしまったゴールだって、明らかに柳沢がキーパーを押してるし。審判も誤審を認めているそうだ。

 GKシュウォーツァーによれば、この試合の審判を務めたエジプト人のエッサム・アブデルファタ主審が、中村俊輔のゴールは誤審だったと謝罪したという。
 この審判は試合後、主将のビドゥカと言葉を交わした際、「最終的にオーストラリアが勝ったので、神は自分の側についている。(自分の審判は)最終的に結果に悪い影響を与えなかった」と話したという。


 仕方ないさ。負けに偶然の負けなしですよ。オーストラリアも決定的なチャンスを何本も外してきたし、相手がもしブラジルなら確実に決めていただろうから、このままじゃ面白い試合が見れそうだなぁー(´σ‥`)

 ジーコもジーコでいつもながら仕掛けが遅いし。勝ってる時の選手交代は難しいとはいえ、それを巧みにこなしてくれなくては勝てませんよ。リアルタイムで見てたらフラストレーション溜まりまくりだっただろうね。

 初戦の豪州に負けたって事は、あとこのW杯でやる事はブラジル戦だけだ。
日本 1-3 豪州_b0005863_23383768.jpg

by swallowser | 2006-06-13 23:38 | soccer
<< 交流戦2位確定 W杯メンバー発表 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧