野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

気まぐれで…

 某Blogで自己紹介をやっていたので、ボクもやってみた。

 
 こん○○わ!!swa(略;です。男です。高校生です。身長は16○㌢とプチサイズです…。

 HNの由来はボクがヤクルトファンだからです。ちなみにボクの家族は全員読売狂です。。。気がついたらボクだけヤクルトファンでした(笑

 すきな芸人はさまぁ~ずです!伝説(?)のラジオ番組『さまぁ~ずの逆にアレだろ』を聞いて以来さまヲタになってしまいました…。内Pは毎週ビデオ録画しておりますwwアイドルは平山あやですね。ちなみに同郷です。性格が歪んでそうだけどカワイイ(笑;ボクの友達には平山あや好きを批判されてます。

 カテゴリの話。
 『baseball』 …NPB,MLB,高校野球と野球全般の話題を書き綴っております。
 『yakult』   …我がヤクルトの話題は独立して書こうとおもいまして。
 『diary』    …日頃のグチ等です。まぁここらへんはスルーで(汗
 『card』     …ボクはちょこまかとベースボールカードを集めておりまして、まだイマイチマイナーなジャンルなので、このクソマイナーなblogでどんどん世に広めていこうと…(笑
 『news』    …まぁ日ごろのnewsです。読んで字のごとく。
 『soccer』   …たまにサッカーを見るモンで。もちろんTVでですよ。やっぱ国際試合があるってイイですね!
 『Athenae』  …これは近々newsと合併予定。

 こんなかんじでがんばってます。更新は面倒な時はしません。でも、ものすごく書き綴りたい時がたまにあるので、その時はたくさん更新。早く言えばボクは『気分屋』です…。



 まぁグダグダとやっていこうと思います。
[PR]
by swallowser | 2004-10-15 22:06 | diary
<< 本を買ったとさ 球団人事異動 in 10.14 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧