野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

終了

 勝ちました!2位ですよ!!単独2位ですよ~⊂( ≧(ェ)≦ )⊃

 チーム新記録の45本塁打にリーチがかかっていた岩村は、残念ながら記録更新できず。。。でもヒット2本打ったので打率3割です!3割40本100打点。誰がシーズン前にこんな成績予想していただろうか。(失礼;それくらい今年の岩村は頑張った。このオフでケガを完治させてくださいな。あっ、でもまだ日米野球が…。メジャーのスカウト陣に顔を売る絶好のチャンスですよwwwでも行かないで~(泣

 ラミレスもチャンスでまわってきたものの、0打点で打点王になれず。。。前半戦はなかなかホームランが出ず心配したが、後半戦特に8月下旬(?)に爆発!来年もヤクルトでプレーするということで、来年こそ打点王のタイトルを。

 タイトルはというと五十嵐の最優秀救援投手賞のみ。寂しい。。。でも、川島が新人王獲るかもだからwwワタシ的に是非古田にMVPをあげたい!!睡眠時間を削ってまで、選手会長として頑張ってきた。ここまでがんばった選手が過去にいただろうか?しかも捕手として3割打っちゃって…。ホント古田さんには頭が上がりません。是非来年は普通のシーズンを送ってもらいたいです。

 このオフに真中、稲葉、鈴木選手がFAするそうで。鈴木なんてヤクルトが拾ってやったのに調子こきやがって…
[PR]
by swallowser | 2004-10-17 14:28 | yakult
<< 橘高厳重注意処分 第1戦 レオ流 2-0 オレ流 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧