野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

仁志 ⇔ 小田嶋+金銭

 原監督から冷遇され二軍暮らしが続き、どうなるかと思えば横浜へ移籍。仁志は巨人で現役生活を終えると勝手に思っていたものでして。

 横浜へ移ったものの、横浜の野手は若返りが進んでいる。セカンドは種田がレギュラー格だが、若手で内川・藤田・木村・野中などが争っている。そこに仁志も参戦ですか。果たして仁志は必要な選手だったのだろうか?

 小田嶋は捕手・一塁・外野が守れる選手。読売は1軍に3人目の捕手が欲しく、内野手の吉川に捕手の練習をさせていたほど。そんな読売に小田嶋は最適な選手だったと思うよ。

 どうしても原監督の陰謀がチラチラと見えてきてしまう。放出した仁志は以前から不仲が噂されていた。獲得した小田嶋は東海大出身。今年は東海大相模の田中も獲得。東海大出身の久保にかなり期待してますし。これは単なる偶然か?まぁ想像の世界ですけどね(●´З`)a
[PR]
by swallowser | 2006-11-06 23:32 | baseball
<< 谷 ⇔ 鴨志田・長田 日米野球に向けて >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧