野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

前代未聞の差し入れ

 新庄が、甲子園に出場中の母校、西日本短大付に前代未聞の差し入れを行った。

 それは…、新車26人乗りのマイクロバス1台(500万円相当!)

 すごすぎる…。新庄はなにもかもがデカスギル…。

 ---------------------------

では、経緯を…

 まず、午後3時30分。西日本短大付の宿舎のフロントに異様な物が届いた。それはなんと金の全長約1メートルのマイクロバスのカギのレリーフとパネル、目録だったそうだ。
 
 2時間後、なにもも知らずにロビーに集合した選手たちがそれに気づく…。

 「CONGRATULATIONS!  from SHINJO」

 バスの写真パネルに書かれているアルファベットを見ると、一同騒然。金のカギを手にし、大騒ぎになったそうだ。

----------------------------

 なんでも新庄は、現監督の西村慎太郎監督とは、高校時代の同期。「差し入れ、楽しみにしとけよ」と新庄が西村監督に宣言したらしい。

 すごい…。甲子園にでるような私立の学校にバスが無かったのも驚き。なんでも、以前はあったそうだが、故障してしまい、そのままだったそうだ。

 しかし、今日、東海大甲府戦で、6 - 11で敗れ、甲子園を後にすることになった。来夏には、そのバスで甲子園に戻ってきてもらいたい。
[PR]
by swallowser | 2004-08-10 20:24 | baseball
<< みなさんは今日の朝刊を見ましたか?? ネコ >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧