野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

東京ヤクルト 1-0 オリックス

 バイトが14時からあるので、1回だけを観戦予定。こういう日に限って増渕と吉井の先発。
b0005863_1224812.jpg


 1回の表は四球を出してピンチを招き、暴投も記録したが、0点に抑える。アレンの大飛球には肝を冷やした。でも今日は風が強かったので、押し戻されたみたい。打ったアレンはすごく悔しがっていた。

 1回表の増渕の投球を見ると、強風の影響かコントロールが不安定。球速は前回と同じくらいだが、初回に2四球1暴投。プロのレベルになるとどうかわからないが、オレは野球に追い風や向かい風はあまり関係ないと思ってる。風が強かったら大変。だからロッテの人は大変だと思うよ。

 なんか足に打球が当たったらしいけど、もしかしたら先発ローテに食い込むかもしれないですね。あと1試合くらいはオープン戦で登板があると思うけど、その結果にもよると思うけど。頑張ってもらいたいけど、怪我だけはしてもらいたくない。まだ高卒1年目。じっくり体を作ってもらいたいものだ。
b0005863_12121872.jpg


 吉井は吉井で円熟のピッチング。6回無失点の好投だったそうで。41歳のオッサンもまだまだだな。古田もまだやれるんだから、どんどん試合に出てもらいたいんだけど。ポジション的に後継者を育てないといけないから、おのずと出場機会が減ってしまうんだよね…
b0005863_12211045.jpg



 2回表に渋々とバイトへ向かったのであった……
b0005863_12214037.jpg

[PR]
by swallowser | 2007-03-18 00:00 | 野球観戦
<< 東京ヤクルト 4-1 中日 東京ヤクルト 4-7 ソフトバンク >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧