人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

開幕黒星

 開幕は石井一-古田のバッテリー。開幕サードはやっぱり度会。まさにオレが思い描いた絵だ。まぁ多くの人がそう思っただろうけど。

 石井が好投し、リグスのホームランで逆転するも…

 木田が李とノリに打たれ、佐藤が立浪に打たれ、花田が沢井、井端に打たれ結局3-7の大敗。

 オレがラジオを聴き始めたらリグスがホームランを打ち、オレがまたラジオを聴き始めたら木田が打たれ・・・。正直ノリに打たれる予感はしました。なんかやられるなって。

 
 やっぱり木田>館山なのかな?総合的に考えてベテランの木田なのかな?まぁ結果論での話になってしまうけど。


 どうせ明日は古田監督は出ないんでしょ。そんな気がする。
by swallowser | 2007-03-30 00:00 | yakult
<< また日大か… 戸田ヤクルト1-6 サントリー... >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧