人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

レオ流 1-6 オレ流

 
オレ流男泣き


 監督インタビューで声を詰まらせていたけど、アレはきっと泣いていた!やっぱり相当監督としてのプレッシャーがあるのだろう。
 
 井上-荒木-谷繁のカットプレーはホント凄かった。荒木はドンピシャのナイスボール!

 それにたいして、西武の和田の中島への怠慢送球はイカンな。あれで荒木が3塁まで行って、一気に流れを呼び込んだカンジだ。前にもこういう怠慢送球で1塁から一気にホームインっていうのがあったような…。

 和田>『油断したというつもりはないが、もっと思い切り投げればよかった』

 このシリーズは守りのミスで大きく勝敗が左右されている。英智の落球や、井上のダイビングキャッチなど。そう考えると鉄壁の外野と二遊間を有する中日が有利かな?
by swallowser | 2004-10-23 20:38 | baseball
<< TV観戦中 レオ流 2-8 オレ流 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧