人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

引退撤回

 大魔神佐々木が引退を撤回した。

  ↓ 佐々木のHPより拝借 ↓

こんにちは。
たくさんの応援メッセージありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
横浜ファンの方だけでなく、他球団のファンの方までこんなにも僕を応援してくれてるんだということを知り、
選手冥利につきます。
また同時に、ますます頑張っていかなければいけないと思ってます。
この間の敗戦に『引退』という言葉がついてひとり歩きしてしまってますが(・・;)
僕が引退という言葉を口にしたことは一度もありませんから・・・。
今一度、心身ともにリフレッシュして、ファンの応援を力に変えたいと思っています!!
これからも応援よろしくお願いします。



 『引退』って一言も言ってなかったんだ…。ホントにマスコミはいろいろ作るなぁ。オレなんて、情報源がマスコミによる記事しかないから信じちゃうんだよねぇ。

 反省。反省。
by swallowser | 2004-08-13 10:14 | baseball
<< アテネ五輪1次リーグB組 対パ... 14人目の野手 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧