野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

全日本 2-7 米選抜 in 東京D



 
やっぱりメジャーは強かった。



 メジャー挑戦予定者の先発上原が、世界一のレッドソックスの3番ラミレスから2奪三振!しかも、ヒーローインタビューで、世界一のレッドソックスの4番オルティスに『上原はとてもいい球を投げていた。メジャーリーグにも挑戦できるんじゃないか。今すぐ通用する』と言わしめた。

上原>『最初から飛ばしていったんだけど、少し疲れたかな。最後の回は30点やったよ。でも面白かったね。メジャーの打者はみんな選球眼がいいね』

クレメンス>『上原は素晴らしい投手だと思う。きょうはフォークが有効に使えていたね。米国で投げたいというなら歓迎するし、夢を追い続けてほしいね』


 JAPANの4番城島は、クレメンスから2-2!城島もメジャー志向で来年FAでメジャー挑戦し、日本人初のメジャー捕手に??

城島>『なんか、対戦してるというより、テレビで見ているような感じですよね。オールスターのような気がしますね』


 メジャー挑戦予定はまだまだいる。オリックスのクローザー山口は、打者7人に4安打1四球に暴投も絡んでの4失点。巨人の仁志も無安打に終わった。

山口>『勉強になりました。追い込んでから、向こうのスイングが違う』
 
仁志>『少し気負いがあったかな。戦っていく中でだんだん上げていきたい』
[PR]
by swallowser | 2004-11-06 20:37 | baseball
<< Bye-Bye 西武ライオンズ 田代まさしの獄中手記 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧