野球日記


がんばって更新します
by swallowser
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2004年 10月 22日 ( 3 )

レオ流 2-8 オレ流

 ジャンケン山井に尽きる!

 6回を5安打無失点。できすぎです。ホント彼はいいスライダーを持っていらっしゃる。

 ジャンケン山井>『楽しかったですね。こんな経験めったにできないから。シリーズの前から第4戦といわれていたけど、自分でもすごいチャンスだと思った』

 英智もこれくらい余裕があればよかったのにね。

 ホントこの日本シリーズは投手戦がない。あの初戦は一体なんだったんだ??

 

 ってか、中日このシリーズでホームラン多くない?
[PR]
by swallowser | 2004-10-22 21:38 | baseball

東北楽天ゴールデンイーグルス

 通称、イヌワシ軍団


 今時ゴールデンイーグルですか。
[PR]
by swallowser | 2004-10-22 21:23 | baseball

一場劇場 2&3


 横浜、お前もか。


 読売につづき、入団が濃厚だった横浜のスカウトが昨年末から今年5月にかけて「食事代」の名目で計60万円の金銭を授与したことを認め、同投手の獲得断念とオーナー職の辞任を発表した。

 一場>『ベイスターズの関係者に食事に誘われた後、帰りのタクシー代を何回かいただきました。明大に入学以来、先輩であり顔見知りで技術的なこと、肩、ひじの故障などの相談、専門医への紹介などで親しくさせていただいておりましたので、僕の心からこうした行為が学生野球憲章に触れるという意識が薄れ、各方面の関係者に大きなご迷惑をお掛けしましたことを深くおわびいたします。できることなら野球は今後も続けたいと思っております。』

 砂原オーナー>『匿名の文書がわたしあてに届き、球団に再調査を命じたところ(昨年の)12月末から今年5月初めまでに10万円ずつ計6回、60万円を食事代の名目で(一場投手に)わたしていたことが分かった。球団を代表して責任を取り、辞任することにした。関係者も処分する。』

 そして、阪神からの裏金について別府元総監督は『大した額じゃないが、もらっているだろう』だって。

 
こんなこと言っちゃっていいんデスカ??



 そして今日の夜…

 阪神、お前もか。

 
 阪神のスカウトが昨年12月から今年の3月の3回にわたって合計25万円を「食事代」や「車代」の名目で一場投手に渡したという。

 久万オーナー>『わたしなりに責任を感じている。金銭について少しルーズだったかなと思う。個人の裁量でしたとは言わないが、できる金額なので、ちょっと引き締めが弱かったかもしれない。こんなところに落とし穴があるとは思わなかった。』


 
一場はそんなに栄養不足なのか??

[PR]
by swallowser | 2004-10-22 21:11 | baseball


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧