野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2005年 04月 02日 ( 3 )

開幕

 阪神 1-6 ヤクルト

 ちなみに開幕オーダーをば。
1 遊 日本の主将     
2 中 "NEWスター"青木
3 三 何苦楚
4 左 アイ~ン
5 捕 会長
6 一 鈴木
7 右 佐藤
8 二 イケメン城石
9 投 "チビの星"石川

 宮本が今年から1番なのね。ボク的には2番のが良かったかな。
 去年のイースタン首位打者(?)の青木がセンター。ぜひ去年のライオンズ中島のように1軍定着を。
 期待のルーキー田中は出場せず。やはり城石で堅く勝ちに行くべきだもんな。


石川よくやった!!


 まさにチビの星ですよ!!同じチビとして嬉しいです。

 160センチ代でもやればできるさ!!身長なんて関係ナイ!!

 苦手な井川を開幕戦で打ち崩すなんて…(笑;
 
 去年前半戦不調のラミレスが早速1発打ってるし…♪もう少し贅沢を言えば、2000本まであと16本の古田にも少し打ってもらいたかった…。この日ノーヒット。。。早々と決めてもらいたいデス。

 ヤクルトのお家芸になりつつある先発陣の故障の連続で大変ですが、7回までもってくれれば石井、五十嵐のロケットボーイズがいますから!!

 高井、坂元ら若手の成長を期待する…。
[PR]
by swallowser | 2005-04-02 15:35 | yakult

こけら落とし

 フルキャストスタジアム宮城のこけら落としとなるこの試合。"マンパワー"で見事勝利!!

 開幕から無安打の磯部を1番にした田尾監督。アホかと思ったら見事結果を残しやがった。


いきなりホームランってどういうこと??



 ホント野球は『筋書きのないドラマ』です。昨日、戦力を譲ってくれとか泣き言を言っていたチームに、野球の神様が同情したみたいだ。。。

三木谷オーナー>『モーニング娘。さんの“マンパワー”で爆発したね。勝利の女神だ。毎試合来てほしい』


 素直に選手たちを褒めてやれや…。モー娘なんてただのオマケなんだからさ。

b0005863_15211340.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-04-02 15:21 | baseball

セ・開幕

b0005863_1544672.jpg



 女性の好みは人それぞれですが、どぉですか??今、もっとも旬なスポーツ選手の安藤美姫

 『カワイイ』って言っているヤツもいますが、ボク的には…(汗;

 でも、同じ若い女性のアスリートでも、安藤美姫 >>>>> 宮〇藍ですけどね…(苦笑
[PR]
by swallowser | 2005-04-02 15:07 | baseball


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧