野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:diary( 63 )

No PC No Life

 え~心配して下さった皆様(いねぇよ!)、わたしはしっかり生きております。うわぁ~ホント久々の更新。最後に更新したの1日かよッッ!!

 なぜ、こんなに更新できなかったかというと…

PCが壊れたのだー!!!!


うちのPCが起動しなくなり早2週間。とぉとぉインターネットができるようになったぞー(」゜□゜)」

 ボクの生活からPCが無くなると、ホントやることがない!!いつもテレビをぼぉーっと観るだけだった…。

 毎日30くらいのサイトを巡回していたが、どこのサイトもすげぇ更新されてるw(・0・)w〃やはり空白の2週間は大きかったのだ…。

 一時はHDのデータ全部ぶっ飛びを覚悟したのだが、無事全部残っているε=(´◇`*)

 これからはもっとPCを大切に扱おう…。
[PR]
by swallowser | 2005-03-24 18:13 | diary

大晦日ですって!

 2004年も残り3時間となりました。

 いやぁ~今年も終わりかぁ~wwベタな表現だけど、あっという間だったなぁ。ほぇ~来年は大学受験ですか。。。

 とうとうレンタルビデオの成人コーナーへ堂々と行ける歳になります(笑;車の免許もとれるしwww

 今年の野球界は激動の年だったなぁ。球団合併に、新規球団参入、史上初のストライキ決行。今オフに我がヤクルトの宮本選手をはじめたくさんの選手が、球団にファンサービスの重要性を説いてます。野球界はどんどん新しいもの取り入れていくべきです!

 台風、地震とホント『災』の一年だった。
 是非、来年は日本にとっていい年でありますように…

*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚


 来年もよろしくお願いします。ではみなさん、よいお年を~^^/
[PR]
by swallowser | 2004-12-31 21:02 | diary

冬なのに、さまぁ~ず

 バイトの休みで自宅に帰って、ぼぉ~とアホ面でテレビを見てたら…。


さまぁ~ずがCMに出てる!!



 人生ゲームのね。CMという短い時間でも面白いね(^^
[PR]
by swallowser | 2004-12-29 13:40 | diary

今日はSMAP

 PM1:00 『僕が僕であるために』
SMAP5人が共演しているドラマ。再放送。

 PM15:30 『めちゃ2イケてるッ!日本一周&スマップライブスペシャル』
今日の夜のための番組。

 PM18:30 『めちゃ2イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周打上げの旅スペシャル』
27時間テレビの打ち上げと題して、日本各地を旅する。中居はホントにアイドルか??ってくらいイジられている。

 PM21:00 『X’SMAP ~虎とライオンと五人の男~』
珍しいSMAP5人のドラマ。それに、なんとタモリさんが出演するということで。今タモリさん出たけど、初期のタモリや…。
ってかこのドラマのテーマソング気に入ったよ。インターネットでダウンロード販売ってのが残念。。。どうせアルバムか何かに収録されるだろうけど…。ケータイで着うたは、ちゃっかりダウンロード済みです(笑


 日本の年末年始といえばやっぱりSMAPダネ(^^
[PR]
by swallowser | 2004-12-25 22:53 | diary

終業式&クリスマス

 終業式で校長が、下記のようなことを言っていた。

『日本の若者は世界40カ国のうち、家庭学習が最短で、テレビを観る時間が最長だ。』


 ちなみにボクは高校2年生。最近の家庭学習時間は0分。テレビを観る時間は平日は9時からだいたい深夜1時。休日で家にいるとなるとほぼ1日中…。おもいっきり『オレのことだよッッ!!』と心の中でさけぶ自分。

 ボクも年配の方がおっしゃる『近頃の若者は…』の若者デス(苦笑

 
 ♪今日は~クリスマス♪だよ。はぁ~ぁ。。。去年の今ごろは『来年こそは…。』とか思ってたりしたなぁ…(泣;世の中そんなに甘くないっつーの。。。
[PR]
by swallowser | 2004-12-24 18:31 | diary

赤チャリに緑ジャンバーって…

 今日は、冬休みに郵便局で配達のバイトをするので、そのコースを周った。去年と同じコースだったのでちょ~楽♪でも、風が強くて寒かった…。。。

 
 配達するのに嬉しい家を紹介(^^

自転車を降りずに郵便物が入れられる家

いちいちスタンド下ろすのが面倒くさいので、自転車に乗ったまま郵便物を入れられるのはスゴクありがたい!


表札に番地が書いてある家

近所に同じ苗字の家があるとき、番地を確認するのにわざわざバックから地図を出すのが面倒くさい。近所に同姓の家があるときは是非住所の記載を(笑


砂利がない家

重い郵便物を積んでいるので、砂利にタイヤをもってがれるとスゴク危ない。。。


犬がいない家

私事でありますが、犬が大嫌いでありまして(泣;吠えられるだけで『ビクッッ!』ってなっちゃうんです…。。。



 是非みなさん!郵便局員に好かれるお家にしましょう(笑
[PR]
by swallowser | 2004-12-23 22:30 | diary

TOO BAD!!

 今日は簿記の検定で学校へ。。。

 そいで、のどが渇いたので自販機でコーヒーを購入。

 が!!缶を手にとったら…

 
ホットまろ茶!!
 



 え~やられました。コカコーラめ・・・(怒;

 仕方なく寂しくまろ茶を飲むボク。。。こういう時って誰に言えばいいんでしょうね??
[PR]
by swallowser | 2004-12-19 19:51 | diary

久しぶりのdiary☆

 お久しぶりデス。。。今日でテストが無事終了し、やっと解放されましたwww

 っていっても、金曜の夜にトモダチのパパさんから麻雀を教えてもらい、土日は勉強せず、麻雀漬けでした(苦笑;これから荒んだ生活になりつつあります…

 テストのできは、まぁまぁできたかなってかんじ。でも、結果が怖いのは変わりはない…(泣;これから怒涛のテスト返しが…。
[PR]
by swallowser | 2004-12-06 21:47 | diary

『いま、会いにゆきます』を観に行ったとさ

 遅ればせながら、友達と半強制で観に行かされました。もちろんとですけど…(泣

 感想… 思ったより全然泣かなかった。たしかに、ジーンとはしたけど、泣くまでにはいたらず。なんかオチに不満が…。友達の1人は泣いたそうだが…。

 まぁそんなことより…
 
竹内結子かわいすぎるー!!



 前から好きだったんですが、かわいさを再確認しました…(^^

 あと。中村獅童と、中村獅童の高校時代役の浅利陽介似すぎです!納得の組み合わせ。2人ともNHKのドラマ『新撰組』に出演中。これといって意味はナイですけど…(笑
[PR]
by swallowser | 2004-11-28 19:39 | diary

憂鬱だ…。

 明日は学校行事で1番キライなマラソン大会…。13キロも走ります。



気合だー!!

[PR]
by swallowser | 2004-11-25 22:39 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧