野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:diary( 63 )

HEY×3にて・・・

 
マッキーとローリー寺西はなんと親戚だった!!



 びっくり!ただそれだけ…。
[PR]
by swallowser | 2004-11-22 20:12 | diary

無事帰宅

 私、9日の火曜日から修学旅行として、沖縄に行ってきました!

 沖縄はホント海がキレイで(^^夜とか遊びすぎて、廊下に正座とかさせられたりして…(汗

 風邪が酷くなってきたので、いろいろな更新は明日。
 


 余談。。。ワタクシ修学旅行で風邪をひきました。鼻がジュルジュルです。
[PR]
by swallowser | 2004-11-12 20:15 | diary

なんとなく

 スキンを変更!大胆にもピンクにしてみました(笑;ホントはオリジナルのをつくりたいんだけど、そこまでパソコンを知り尽くしてません…。今度、挑戦してみよっかなー(^^

 どうせ2ヵ月後にはまた変わってんだろうな~。
[PR]
by swallowser | 2004-11-03 21:23 | diary

11/1

 そういえば、今日から新札発行やん!!

<1000円札> 
 夏目漱石→野口英世

<5000円札>
 新渡戸稲造→樋口一葉

 それと、上記2種と10000円札が裏も一新。つまりオールチェンジってやつ??オレまだ新札見てないな~。

 どなたか見ましたか??
[PR]
by swallowser | 2004-11-01 22:40 | diary

ミラクル&たいふう

 今回はヤバい!今日は台風のおかげで5時間授業&部活中止に(≧ω≦)帰る時には、まだ雨が弱くなんとか友達んちに到着。
 
 そこでマリカーとかやってボクがビリになって、罰ゲームとしてコンビニに買出しに行った。そこで1000円貰って買い出し行って、テキトーに頼まれたものや、自分の食べたいものを選んで会計すると…

b0005863_18484332.jpg


 ジャスト1000円!!

 レジのおばちゃんと2人で感動してました(笑
[PR]
by swallowser | 2004-10-20 18:48 | diary

免疫力低下

 連日の深夜遅くまでの勉強のせい(?)で風邪ひきました。もぉ下○ピーピーです。そいで、、、

 テスト中に『go to トイレ』しました(爆

 テスト半分までしか終わってなかったけど、痛すぎて痛すぎて問題を解く神経がぶっ飛びましたよ(汗;んで我慢できず、
 
 
『先生トイレ行っていいですか?』


 って。もちろん1回教室から出たらそこでアウトですよ(泣;この教科は他の2教科を捨てて、昨日夜10時~深夜2時まで勉強したのに…(TT;たぶん全部できたとしても50点くらい…(TT

 中学の時は通算5回くらいテスト中に行ったけど、普通にその後テストやってたけどなぁ。。。ホントウチの高校はバカなのに頭が硬すぎる!!たかが中間テストでカンニングなんかするかボケ。

 しかもトイレに紙無かったし…(泣;必死に我慢して保健室まで紙を取りに行ったよ。。。なにやってんだか。



 紙くらい補充しとけ糞1年のトイレ掃除!!



 こっちは1分1秒を争ってんじゃい。

 なんか話が汚くてすいません。
[PR]
by swallowser | 2004-10-18 13:25 | diary

テスト1日目終了

 しらん!もぉムリ!ヨーロッパなんてゴチャゴチャでどこがどこなんて分かるわけねぇだろ!バルカン半島なんてあったっけ???訳わかんなくなって、スカンディナヴィア半島って書いちまったよ。

 compute?conputeってなんだよ。。。綴りを間違えて覚えてたなんて…。去年は書けてたのに(泣;多分面どいからmからnになったんだろう…。あぁこれで20点は損した。



 あきらめ宣言してよろしいですか??
[PR]
by swallowser | 2004-10-15 23:01 | diary

気まぐれで…

 某Blogで自己紹介をやっていたので、ボクもやってみた。

 
 こん○○わ!!swa(略;です。男です。高校生です。身長は16○㌢とプチサイズです…。

 HNの由来はボクがヤクルトファンだからです。ちなみにボクの家族は全員読売狂です。。。気がついたらボクだけヤクルトファンでした(笑

 すきな芸人はさまぁ~ずです!伝説(?)のラジオ番組『さまぁ~ずの逆にアレだろ』を聞いて以来さまヲタになってしまいました…。内Pは毎週ビデオ録画しておりますwwアイドルは平山あやですね。ちなみに同郷です。性格が歪んでそうだけどカワイイ(笑;ボクの友達には平山あや好きを批判されてます。

 カテゴリの話。
 『baseball』 …NPB,MLB,高校野球と野球全般の話題を書き綴っております。
 『yakult』   …我がヤクルトの話題は独立して書こうとおもいまして。
 『diary』    …日頃のグチ等です。まぁここらへんはスルーで(汗
 『card』     …ボクはちょこまかとベースボールカードを集めておりまして、まだイマイチマイナーなジャンルなので、このクソマイナーなblogでどんどん世に広めていこうと…(笑
 『news』    …まぁ日ごろのnewsです。読んで字のごとく。
 『soccer』   …たまにサッカーを見るモンで。もちろんTVでですよ。やっぱ国際試合があるってイイですね!
 『Athenae』  …これは近々newsと合併予定。

 こんなかんじでがんばってます。更新は面倒な時はしません。でも、ものすごく書き綴りたい時がたまにあるので、その時はたくさん更新。早く言えばボクは『気分屋』です…。



 まぁグダグダとやっていこうと思います。
[PR]
by swallowser | 2004-10-15 22:06 | diary

憂鬱

 明日から中間テストです。

 勉強なんてキライだ…。


 勉強なんてキライだアアアアアァ(゜Д゜;) アアアアアァ!
[PR]
by swallowser | 2004-10-14 20:56 | diary

ふぅ。。。

 今、昨日録画しておいた24を見終え、シーズンⅡを制覇!!

 感想はというと、すごくシーズンⅢが気になる!!ような終わりかたでした。

 11月3日にレンタルが開始されるそうなんで、シーズンⅢはテレビ放送を待たずに見てしまおうかと計画中…。
[PR]
by swallowser | 2004-10-11 17:43 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧