野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:diary( 63 )

台風上陸??

最近ホント多いな。なんか今回はかなりスゴイと報ステで聞いたが…。まぁいいか。明日は台風の影響で完全オフ♪オフの前日の夜が1番テンションがアガリマスww

 昨日は4時まで24見てたから、すごく寝不足(*´0)ゞおかげで、某読売狂のK先生の授業で寝てしまいそうになったよ(;^^Aでも他の授業で爆睡だったけどね_| ̄|○


 『祝!全商情報処理検定ビジネス情報部門2級合格』
昨日の合格発表で、無難に合格が判明v(^^)

 明日はオフなので今日も24でも見るか~!!

[PR]
by swallowser | 2004-10-08 22:58 | diary

24-TWENTY FOUR-シーズンII

 明日からフジテレビ系列で10日まで放送されます。目標は全制覇です!さすがに全部リアルタイムで見るのは無理があるので、録画をしながらこまめに見てこうと思います。ファイトゥ~(^^)/

 シーズンⅠが春休みに放送されて今回が2回目。もちろん全部見ましたv(^^現在、シーズンⅢまでがDVDで発売されており、またやるのかな~と期待をふくらませてます♪
[PR]
by swallowser | 2004-09-30 22:33 | diary

悲劇

歯がかけた…(;´д`)右の奥歯が…(ノД`)゜。∴
てことは歯医者に通院か(泣)ワタシ歯医者キライ。あの音と匂いが生理的に受け付けない…。いくら助手の女の子が可愛くてもちっともテンションが上がらないし…。

憂欝だ…(´д`;)
[PR]
by swallowser | 2004-09-29 11:12 | diary

終了~♪

 検定無事終了!ってことで、手ごたえはありv^^

 どっちかというと『筆記<実技』ってトコですね。落ちたらホントシャレになんないよ。
[PR]
by swallowser | 2004-09-26 19:14 | diary

勉強中

 今、明日の検定『全商情報処理検定ビジネス部門2級』に向けて勉強してます。

 簡単に言うと、エクセルをうまく使えるかです。そいで今エクセルを勉強中。その休憩でこれを書いてます。

 まぁ明日は適度に頑張るか。
[PR]
by swallowser | 2004-09-25 22:46 | diary

あなたは読めますか?

 今日、某サイトを見てると、色んなサイトで目にしてるが、まったく読めない漢字があり、思い切ってYahooの辞書検索で調べてみた( ̄∀ ̄)
 その漢字はというと…


『贔屓』




( ̄□ ̄;)!!




こんなのも読めないのかよ(σ∝ ̄)ホジホジというツッコミはなしで。まぢでわかんなかったんですよ…(ノД`)゜。∴

 まぁこれで一つ漢字博士に近づいたということで(笑)
 さらばっε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
[PR]
by swallowser | 2004-09-25 15:49 | diary

田代まさし

 テレビ復帰を心から待ち望んでいたのだが…。
 あのバカ殿での田代が好きでした。もうバカ殿に復帰することはないが、少し経ったら過去のコントとして放送するかもって思っていたのだがもうダメだな…。

 今度こそちゃんと更生して、社会復帰してもらいたいです…。
[PR]
by swallowser | 2004-09-23 14:20 | diary

感心感心

 先日、『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演した綾瀬はるかはホントに頭を剃ったことを知った。女の子にとってはすごく大切な髪の毛を…。しかも結構長かったような。

 スゴイ…。これって女優魂ってヤツ?違うか。

 でも、このドラマを機に綾瀬はるかの知名度は急上昇でしょう。オレは『僕の生きる道』に出ていた時から知ってたよ。 ←だからなんだよ。

 ちなみに『ウォーターボーイズ2』に出てた梢ちゃん役の鈴木えみに惚れました…。

 さっそくケータイで画像を入手…(笑)

かわいすぎる…。なんか性格ひねくれてそうだけど。
[PR]
by swallowser | 2004-09-22 21:11 | diary

ふぅ~

 今日から日記的なものに力を入れようと思った。まぁまたいつもの気まぐれだけどね。。。一体何日続くことやら…。オレ的予想は…

 2日ッッ!!

 少なッッ!!まぁ気まぐれにやっていくわけでありまして…


 ちなみに今日から朝練というものをはじめましたv(^^)これもまた何日続くことやら。ふぅ。

  『もっと、うまくなりたい』

 この古田の言葉を胸に頑張っていこ~!
[PR]
by swallowser | 2004-09-22 20:50 | diary

山田孝之

 今、ちゅらさん3にでてるのだが、どうも彼を見るとすぐセカチューの朔がでてくる…。

 これっておれだけ?
[PR]
by swallowser | 2004-09-13 21:51 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧