野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:diary( 63 )

セカチュー2

 映画のDVDの詳細をやったのだからTVの方も。

 DVD-BOXは6枚組で20895円也。
 BOXだけの特典ディスクとして、メイキングアナザー・ストーリー主題歌ノンクレジット・タイトルバッククランクアップの舞台裏予告編集など未公開シーンなど貴重な映像を多数収録。
 TBSのサイト『ishop』で購入すると、下の特製フォトフレームに入った二人の写真付きだそうだが、『ishop』だと定価なのでちょっと…。
b0005863_1014859.jpg


 先行予約特典として、サクと亜紀のカセットテープが…。ヤバイ!ちょー欲しい!!どうしよ…。

 これは発売日は1月1日と、映画の約1週間後。今年の冬休みはセカチュー漬けになりそう。両方買えたらだけどね。
[PR]
by swallowser | 2004-09-12 09:57 | diary

セカチュー

 テレビドラマも金曜日に終わり、DVDも発売されるそうです。映画のほうのDVDも金曜日に予約開始と、買おうかどうかと頭を悩ませます。

 映画のDVDは全3種類。


 『スタンダード・エディション』は全3種類で1番安く3990円也。特典がつかなく、本編だけを楽しみたい人用。


 『スペシャル・エディション』は本編、特典ディスクの2枚組で6300円也。
 この特典ディスクは、未公開シーンメイキング主題歌の「瞳を閉じて」のミュージック・クリップ特報・予告・TVスポット集舞台挨拶・インタビュー・会見映像集フォトギャラリー 。特典は欲しいが、『MEMORIAL BOX』には手を出せない!!って人におすすめ。


 さぁ3枚組で10500円もする『MEMORIAL BOX』は予約限定商品。
 3枚組と言っても、どんな3枚だ?というと、内2枚は『スペシャル・エディション』と同じで、あと1枚は、スペシャルメイキングDVDスペシャルですよ!
 しかし、この『MEMORIAL BOX』の目玉は豪華封入特典未公開写真収録豪華ビジュアルブック(カラー40P)重じいが撮った、サクとアキのウェディング写真(フォトフレーム入り)本編プリント解説書(カラー16P)香川・愛媛県公認 ロケ地MAP(カラー12P)。それに、音声交換日記完全収録カセットテープ!これが1番欲しい!
 ちなみにこの『MEMORIAL BOX』はワタシ自身が購入を予定。今から細々と貯金道をまっしぐらです。

 うちの友達に『3枚全部買う!』とか言うヤツもいました(笑)発売日は12月23日。ん~待ち遠しい(><)
[PR]
by swallowser | 2004-09-12 09:14 | diary

みなさんは今日の朝刊を見ましたか??

 今日の朝刊に「スラムダンク」の井上雄彦さんが、10日付の全国紙など6紙に、「スラムダンク」発行1億冊突破記念の全面広告を掲載してる。

 1億冊か…。ボクも少なからず貢献してますv(^^)31冊ほど…。

 掲載してるのは、産経、朝日、毎日、読売、日経、東京。ちなみにうちは、不覚にも読売新聞…。うちの親がG党だからさ…(泣)でも、桜木花道だったからまぁいっか(^^)


 『数えきれないほどの人たちに感謝の気もちを表したいと思い、表してみました。形にしてみました。8月10日の朝刊を見てください』>井上氏

 なんでも、広告料金は定価なら約1億6000万円だそうだよ。スゴ…。


              ↓ここに全6種の広告が!
 http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/np.html
b0005863_20485484.jpg

[PR]
by swallowser | 2004-08-10 20:39 | diary

ネコ

 今日、うちの学校のグランドにネコがいました。『なんかネコの鳴き声が聞こえるな~??』と後輩と話してたら、水道の後ろに隠れてやがった。今日の練習は監督がいなく、グランド整備と、筋トレだったので、ずっと誰かが交代で遊んでました(笑) ←だから勝てねんだよ…

 黒ネコで、とてもちっこくてガリガリ。またそれがかわいいんだなぁ~(≧o≦)

 一応、そのネコのために簡単な家をつくっときました。明日居るかな~??


 んっっ??今、雷鳴ってるし!!大丈夫かな?


b0005863_18533394.jpg
[PR]
by swallowser | 2004-08-09 18:54 | diary

お猿

 あのおさるが名前を『モンキッキ』に改名するそうだ。

 なんでも某番組で共演したカリスマ占い師の細木数子に「名前をモンキッキに変えた方がいいわよ」と勧められたのがきっかけだそうだ。


 オレそのテレビ見てたや!!

まさかホントに変えるとは…。たしかその番組で『変えなかったら地獄に送る!!』とか言われてたしなぁ~。

 さまぁ~ず、くりぃむしちゅーに続くことができるか??
[PR]
by swallowser | 2004-08-07 16:23 | diary

IWGP

今、久しぶりに池袋ウエストゲートパークを見てます。
坂口憲二やぁ(^o^)金髪だよ!わけぇ(^ワ^)

早く寝なきゃ…
[PR]
by swallowser | 2004-08-03 02:24 | diary

…散々

 今日は新チーム初の練習試合。9番ショートで4-1。1エラー。1三振。

 …サイアクです(泣)ヒットは打ったが、バントを失敗した打席の時だったので嬉しさ半減(-.-)それに1エラーが痛かった。タイムリーエラーだったので悔しさ倍増。今日改めて自分の力の無さを実感した。


 明日はオフ。でも、練習に行こう。
[PR]
by swallowser | 2004-08-01 18:14 | diary

移転!

 とうとうワタシもブログデビューです♪何故かと言うと、ブログってなんかカッコよさそうじゃん(笑)
 いちおう明日から本格的に始めるんだけど、ちょっと言いたいことがあったんで先走りました。


 日本が勝ったよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 一応前日記のリンクを。
       ↓
     燕党本部
[PR]
by swallowser | 2004-07-31 22:16 | diary

イタタ…

バント練習で左手薬指をつぶしました…(-_-メ)


 …イテェ(泣) 

 マシンを使ってカーブをバントしてたんだけど、うちのマシンは糞でスゴクコントロールが悪くすっぽ抜けたようなボールが内角にきて、アイタタタ。(ボクは左バッターです)


 実はバントで指をつぶすのはこれが2回目。前回は去年の夏、練習試合で1回表、ノーアウトランナー1塁という場面で、バットを引いたんだけど、引くのが遅く、右手薬指がグッチャリ(T_T)(この時は何故か右で打ってました)結果的に骨が折れてたうえに、皮膚がはがれて血がドンドンでてくる…アレは痛かったよ!!けど、その後きっちりバントを決めたよ( ̄∀ ̄*)☆その後はテーピング等をして、泣きながらフル出場でしたよ(笑)送球とか親指、人差し指、中指の3本でスゴク醜い球投げてたよ。おかげで試合で使ってたボールには血がついてたよ。巨人の星の血染めのボールみたいに(笑)


 あの試合が1番思い出にのこる試合ですね。あの試合で使ってたボールはしっかりパクらせて頂きました♪ボクが今持ってます。高校野球生活での思い出のボールとして持っていようと思います。

[PR]
by swallowser | 2004-07-31 20:04 | diary

感動した!!

 TBS系のドラマ、『世界の中心で、愛をさけぶ』に感動しております。今回で夢島に行って、とうとう亜紀が倒れました…。もぉ元気な亜紀が見れないのかぁ(T_T)

 『朔ちゃん、好きよ』 

こんなこと言われて~(>o<)!!!!

 オレはもぉ亜紀に夢中です! ←阿呆



 その後のハニカミもなんか良かった。梶原はもぉ原史奈にホンキで恋してるな(^o^)

[PR]
by swallowser | 2004-07-30 23:12 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧