野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:news( 25 )

M-1

 結局優勝候補のアンタッチャブルですか。まぁ妥当ですね。お客さんも1番笑ってたし、アンタッチャブルワールドに浸ってしまったかんじ。伊集院光のラジオで、草野球やってたころが懐かしいよ…。

 もう1つの優勝候補の笑い飯は予選敗退。得意の『マシンガンボケ』(←勝手に名付けた)が不発で、インパクトに欠けたような。来年も出れるので、雪辱を。。。って、『優勝できなかったら解散』って言ってたけど、どうなるのかな…。

 ダークホース的存在の南海キャンディーズは始めて見た。おもしろい。ボケの女性の方より、ツッコミの男性がイイ!!

 敗者復活の麒麟も面白かった。ケド、アンタッチャブルや、南海キャンディーズに比べてインパクトが無かったような。。。

 個人的に好きな東京ダイナマイトはあっさり敗退。いつもはもっと面白いのに…。
[PR]
by swallowser | 2004-12-27 15:31 | news

今度は『タッチ』が映画化!

 H2に続き、今度は『タッチ』の実写版が…。しかも映画で…。来秋公開予定。

 気になるトコのヒロイン・朝倉南


長澤まさみ



 映画版セカチューの亜紀役の人デス。


長澤>『つい最近原作を読み始めたところですが、すごく面白くて、時代を感じない。さわやかな女の子を演じられたら。』
 
 いったい、上杉兄弟は誰が…??
 僕の予想は当たるのか??
 でも、イマイチ合わないよなぁ…。
[PR]
by swallowser | 2004-12-14 22:18 | news

今年の漢字




『災』



 うん!納得(笑
 

 よく知らない韓国人が片言の日本語で挨拶するだけで発狂するオバサマ…。


 韓国ブームに否定的なボクにしては災いだな。
[PR]
by swallowser | 2004-12-13 22:24 | news

流行語大賞


チョー気持ちいい!!

 が大賞だそうです。他の入賞はといえば…。

 気合だー! あの親子だ(笑;いや!あのオヤジだ。

 新規参入 今年だけで新規参入企業が2社もあるからね!

 冬ソナ これはスゴイね。ボクはあんまペ様かっこいいと思わないけどねぇ…。韓国では人気はあまりないのにね・・・>ペ様

 セカチュー 感動させてもらいました(笑;今月にはDVDが出るしね。。。

 って言うじゃない…残念!!…○○斬り! 正直、初めてエンタで見たときはこんなに人気が出るとは思わなかった!だって友達と見てて誰も笑わなかったもん。CDデビューもしたし、某赤ジャージと青ジャージみたくならないようにネッッ(^^
[PR]
by swallowser | 2004-12-01 19:25 | news

寿退社

 柴田アナが日テレ退社

 結構好きだったのに…。

 昨日の躍るさんま御殿にも出てたし。ケータイに夫・松坂を『松坂』と登録してるらしい。ちょっとうけた(笑;
[PR]
by swallowser | 2004-11-24 20:03 | news

ドッ…ドラえも~ん(><

 
ドラえもんがドラえもんじゃなくなる…(泣


 ドラえもんの声優の、大山のぶ代ら5人が来春降板し、若手と交代することが明らかになった。

 大山のぶ代以外のドラえもんは考えられません!!でも、長い間お疲れ様でした。。。
[PR]
by swallowser | 2004-11-21 21:18 | news

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 我が愛するさまぁ~ずのライブでお馴染み、大竹率いる『マイナスターズ』が、

CDデビューすることになりましたぁぁ!!


 2005.1.19。待ち遠しいぜ…。全19曲で2800円也…。あぁ・・・ラジオがやってればCDの作成状況とか逐一聞けたのにな…(泣

 前にさまぁ~ずのラジオで、CD出す時は誰にも分からないようにひっそりと出すとか言ってたのにね(^^:でもCDデビュー大歓迎ですwww

 HEY×3とか、Mステにでるのかなぁ??楽しみ楽しみ(^^
[PR]
by swallowser | 2004-11-15 22:00 | news

田代まさしの獄中手記

 田代まさしが、6日発売の月刊誌「創」12月号で獄中手記を綴っている。

 この手記で、再び覚せい剤を使用した動機を告白。

 
執行猶予明けに家族と一緒に暮らしたかったが、叶わなかったから


 …。 

 機会があったら、是非この手記を読んでみたい。
[PR]
by swallowser | 2004-11-06 20:20 | news

Eminemラジオ局を開局

 EminemがNYに衛星ラジオ局『SHADY45』を立ち上げた。なんとアーティストが個人のラジオ局を開局するのは世界初だそうで!

 やっぱこの男はスケールが大きい!!

Eminem>『国家から検閲されない自由なラジオ局を開局できた』
[PR]
by swallowser | 2004-11-02 20:54 | news

Eminemキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 マイケル批判の次は大統領批判かよっ!!

 ブッシュ大統領の再選阻止を訴える新曲『モッシュ』を発表し、11月15日発売の新アルバム『アンコール』に急きょ収録される。

 歌詞の内容はというと…
 
 
思いっきり、叩きのめせ、ファック、ブッシュ♪

石油のためにこれ以上血を流させるな♪

奴の目を見てみろ 何もかもがウソさ♪


 とからしい。とうとう合衆国の大統領までもがEminemのターゲットに。
[PR]
by swallowser | 2004-10-26 17:45 | news


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧