野球日記


がんばって更新します
by swallowser
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

移転!

 とうとうワタシもブログデビューです♪何故かと言うと、ブログってなんかカッコよさそうじゃん(笑)
 いちおう明日から本格的に始めるんだけど、ちょっと言いたいことがあったんで先走りました。


 日本が勝ったよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 一応前日記のリンクを。
       ↓
     燕党本部
[PR]
by swallowser | 2004-07-31 22:16 | diary

イタタ…

バント練習で左手薬指をつぶしました…(-_-メ)


 …イテェ(泣) 

 マシンを使ってカーブをバントしてたんだけど、うちのマシンは糞でスゴクコントロールが悪くすっぽ抜けたようなボールが内角にきて、アイタタタ。(ボクは左バッターです)


 実はバントで指をつぶすのはこれが2回目。前回は去年の夏、練習試合で1回表、ノーアウトランナー1塁という場面で、バットを引いたんだけど、引くのが遅く、右手薬指がグッチャリ(T_T)(この時は何故か右で打ってました)結果的に骨が折れてたうえに、皮膚がはがれて血がドンドンでてくる…アレは痛かったよ!!けど、その後きっちりバントを決めたよ( ̄∀ ̄*)☆その後はテーピング等をして、泣きながらフル出場でしたよ(笑)送球とか親指、人差し指、中指の3本でスゴク醜い球投げてたよ。おかげで試合で使ってたボールには血がついてたよ。巨人の星の血染めのボールみたいに(笑)


 あの試合が1番思い出にのこる試合ですね。あの試合で使ってたボールはしっかりパクらせて頂きました♪ボクが今持ってます。高校野球生活での思い出のボールとして持っていようと思います。

[PR]
by swallowser | 2004-07-31 20:04 | diary

感動した!!

 TBS系のドラマ、『世界の中心で、愛をさけぶ』に感動しております。今回で夢島に行って、とうとう亜紀が倒れました…。もぉ元気な亜紀が見れないのかぁ(T_T)

 『朔ちゃん、好きよ』 

こんなこと言われて~(>o<)!!!!

 オレはもぉ亜紀に夢中です! ←阿呆



 その後のハニカミもなんか良かった。梶原はもぉ原史奈にホンキで恋してるな(^o^)

[PR]
by swallowser | 2004-07-30 23:12 | diary

巨人も動き出すぞぉ

 いよいよ、独裁者ナベツネのもとで優勝を目指している巨人も明日署名活動を行うそうですよ!!1リーグ派の巨人の選手会が1リーグを阻止するべく署名活動をするのはスゴク大変だろう。

 
 けど頑張れ!!ファンは巨人ではなく巨人の選手を応援するぞ!!



 いいかげん選手たちをプレーに専念させろよ!!こんなことをしているとファンはドンドン遠のいてしまうぞよ!!

[PR]
by swallowser | 2004-07-28 22:08 | baseball

とぉとぉヤクルトもか…

 今日ヤクルトが神宮球場での試合前に合併反対の署名活動を行ったそぉな。いよいよ古田選手会会長も動き出したよ(´▽`)各球団の選手会が署名活動を行うのは近鉄、中日、横浜についで4球団目。当事者のオリックスは何してんだよ~(>o<)

 いよいよ、選手会も動き出しましたねぇ~(⌒▽⌒)ボクも署名しなきゃね♪球団のお偉いさんにはファンが直接行動しないとダメだね。。。



  みなさん!1リーグ阻止のために動き出しましょう!!

b0005863_22145100.jpg

[PR]
by swallowser | 2004-07-27 22:10 | yakult

ふぅ~

 昨晩のゲームのやりすぎで目がショボ②します。英検の補習も終え、ゆっくり27時間テレビの深夜にやっていた『大かまさわぎ』を鑑賞。芸人いすぎで何が何だか分からんよ(´ー`)

 そして、今日もお泊りです。本日は野郎5人で怖いビデオをみます!明日は9:00から部活だっていうのに…。
[PR]
by swallowser | 2004-07-26 22:17 | diary

グダグダなエンディング>27hTV

最後の深野さん登場は良かったけど、歌ずれすぎ(笑)結局、加藤はゴールできなかったね。スーパーサッカーがあったんだから仕方がないか…。

 ちなみにワタシは27時間全部録画しました( ̄∀ ̄)b

 もぉ快挙ですね(^o^)明日はオフなので、これをじっくり見たいトコなんだけど、これから友達んちにお泊り&明日朝から英語の補習なので I can’t!!

 よしっ、今日は徹夜でウイイレだぁ♪
[PR]
by swallowser | 2004-07-25 19:19 | diary

楽しくなければテレビじゃないじゃん!

そぉ!今日は27時間テレビの日♪明日は練習だけど頑張って見ようと思います!!

 今年はめちゃイケがメインなので、すごく楽しみ( ̄∀ ̄)♪それに、笑わず嫌い王にさまぁ~ずがでます!!前回の笑わず嫌い王から裏番組でさまぁ~ずが出演しているので、残念ながらこれまで3年連続(だったかな??曖昧)出演は途切れてしまい、もぉ笑わず嫌い王にはでれないと思ってました…。

 せめて深夜2:00頃からの真夜中の大かま騒ぎまで見たいなぁ( ´_ゝ`)
[PR]
by swallowser | 2004-07-24 19:21 | diary

快勝

今日は阪神に2-1と、競り勝ちました(^o^)/阪神の先発は井川。ヤクルトはものすごく苦手としています。一方ヤクルトの先発は新人王最有力ルーキー川島


 川島で勝てたのが嬉しいねッ(^^新人王を獲るのなら、せめて2ケタは勝ってもらいたいな。
[PR]
by swallowser | 2004-07-23 23:24 | yakult

ゲーム三昧

最近友達んちでウイニングイレブンをやってます。今日だけでたぶん6試合もやったよ。ちなみに○勝5敗くらいだったような…(泣)おかげでスゴク目がショボショボです(-_-メ)


 以上!個人技に弱いswaちゃんでした(^o^)/~~~
[PR]
by swallowser | 2004-07-21 22:26 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧