野球日記


がんばって更新します
by swallowser
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あ~夏休み♪

とうとう夏休みや~(⌒▽⌒)♪てか校長話なげ~よ(-_-メ)ホントあちいしさぁ┐(´ー`)┌成績もヤバイしさぁ(T_T)


 今日から部活が新チーム☆気張ってごぉ~\(^o^)/
[PR]
by swallowser | 2004-07-20 22:27 | diary

思ったコト

今日は(正確に言うと『も』だね)ぐうたらとテレビ鑑賞(´▽`)そいで『シブスタ』という番組を見て、思ったこと。

 その番組では、2人の素人の女子高生が出て、ライセンスがその娘たちのセールスポイントを言い、視聴者の投票により、投票が多かったほうだけテレビに顔が映るという企画。←分かるかな??


 小倉優子の『かわいい~』って言葉は物凄く心がこもってなくて、とてもオモシロイ!!

 それだけが言いたかったの…(汗
[PR]
by swallowser | 2004-07-19 18:08 | diary

ゲームセット!!

負けました~。これで先輩たちとお別れです(泣)先輩たちが泣いてたら、思わずもらい泣きしちゃいましたよ…。
 これで、うちのチームは12人+マネージャー3人に…。グランド整備が大変だ。先行きがとても不安である。

 先輩!お疲れ様でした!!
[PR]
by swallowser | 2004-07-17 21:29 | diary

日本代表決定!!

ってことで、メンツをズラリと。
<GK>
1 曽ヶ端準(鹿島)
18 黒河貴矢(清水)

<DF>
2 田中マルクス闘莉王(浦和)
3 茂庭照幸(FC東京)
4 那須大亮(横浜FM)
12 菊地直哉(磐田)
15 徳永悠平(早稲田大)

<MF>
5 阿部勇樹(市原)
6 今野泰幸(FC東京)
7 森崎浩司(広島)
8 小野伸二(フェイエノールト)
10 松井大輔(京都)
13 駒野友一(広島)
14 石川直宏(FC東京)

<FW>
9 高松大樹(大分)
11 田中達也(浦和)
16 大久保嘉人(C大阪)
17 平山相太(筑波大)

<バックアップ>
22 林卓人(広島)
21 北本久仁衛(神戸)
20 前田遼一(磐田)
19 坂田大輔(横浜FM)



 予選でキャプテンだった鈴木の名前がありません…。

 オーバーエイジ枠として、曽ヶ端と小野を選出。高原は間に合いませんでしたね。曽ヶ端さんもぉ落球しないでね(笑)あの瞬間は一家騒然だったんだから。

 ぜひとも、メダルをとって帰ってきてもらいたいですね~
b0005863_22322869.jpg

[PR]
by swallowser | 2004-07-16 22:30 | soccer

とうとう…

近鉄の選手たちが動き出す。なんでも、選手自身が合併反対の署名活動をするらしい。選手自ら署名を集めるんなら、結構の数が集まるのでは??オリックスもやるのかなぁ??

 なんなら全12球団の選手がやるのも手だよね。みんな合併に反対してんだからさぁ。ありえないけど…
[PR]
by swallowser | 2004-07-15 22:34 | baseball

エンターテイナー・SHINJO

新庄がやってくれたよ!!
 予告ホームラン直後にセーフティー、単独ホームスチール

オールスター=お祭り。そんなオールスター第2戦だったよ(⌒▽⌒)こぉ、おもしろい野球をやってくれれば、ファンが増え、球場に足を運んでくれると思う( ̄人 ̄)

 新庄みたいな選手が増えてくれることを願いつつ、選挙ニュースを見るとするか…(-_-メ)





 てか!!オールスターか選挙、放送するならどっちかにしろよT○Sよぉ(`・ω・´)
b0005863_22363325.jpg

[PR]
by swallowser | 2004-07-11 22:35 | baseball

球春到来!!

 とうとう高校野球が始まりましたッッ!今日はうちのチームは開会式だけでした。暑かったね・゚・(つД`)・゚・ひどく暑かった!開会式でのお偉いさん達の話はホント耳に残らないね(笑)全部抜けてくよ…。


 開会式の後の表彰。アレは絶対いりません!!
[PR]
by swallowser | 2004-07-10 22:37 | diary

開幕前日

 いよいよ明日から全国高校野球選手権大会が始まるよ。
うちの高校の試合は明日じゃないけど、明日で高校野球生活が終わる人もいる。そぉ考えるとすごい大会だね(^^;)

ボクは開会式が憂鬱でならないよ(;_;)だって…暑いんだモンッッ!!(^。^;)あの暑さはパじゃないよ(泣)中の方とかすげぇギュウ②に密集してるし(^^;)でもボクはチビだから1番うしろ(^^)vだからすごく涼しいんですよ(^∧^)数少ないチビの利点だね☆★




まぁ倒れない程度に頑張ってくるか~\(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by swallowser | 2004-07-09 22:39 | diary

絶対おかしいって>日本

 暑すぎます。ジュース代がばかになりません┐(´ー`)┌ 
 
 今日は午後からミュージカルを鑑賞いたしやした(^o^)vこういう機会しかミュージカルを観ないので、けっこう楽しみ(笑)でも、その後部活ってのが…(T_T)


 もぉ合併話はしたくないよ…水面下に進んでたとしても、話が急すぎないかい??球団が1つ減るという重大なコトが、こんな急に決定されてよいのだろうか??


 しかも!もぉ1球団合併されるのかい??ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 ワタナベさん、堤さん!まことナリか??>コロ助風

 こりゃ来年はまじで1リーグ制だな(泣)オレはまったく1リーグ制のおもしろさがわからんよ(-_-メ)合併する4チームのファンが果たして新チームのファンになるだろうか??もっと球団経営の実績があるJリーグを見習えっつーの!!!Jリーグはまたチーム数が増えるじゃないか。変な歴史や伝統を重んじるのもいいかもしれないが、これを機会にそんな固定観念を捨てさらうべきではないのか??
[PR]
by swallowser | 2004-07-08 22:40 | baseball

死ぬかと思った(>_<)

今日は5、6時間目に体育館で講話を聞いたよ。性教育のヤツをね(^^;)しかも去年と同じような内容のを…(泣)

性教育講話はもぉいいよσ(^_^;


 しかも暑すぎ(;_;)先生曰く、体育館の中は軽く40℃は越えてたそぉな…<("O")>なんか過呼吸で倒れたヤツもいたよ。
この時期の講話はもぉやめた方がいいよ(^。^;)まぢでまともに講話が聞けないよ(汗)講師の人なんか、暑すぎて途中でやめちゃったし(>_<")


 来年はちゃんと考えろよ!!>校長
[PR]
by swallowser | 2004-07-07 20:35 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧