野球日記


がんばって更新します
by swallowser
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

とうとう(泣)

 中日にマジックが点灯。ヤクルトも必死にねばってきたのですが…。しかし、まだまだ諦めない!!

 中日以外の4球団様。どうか首位いじめにご協力を。ヤクルトもいつのまにか2位だしね☆ヤクルトはいつも忘れた頃にやってくる(^^)ボクは忘れてなかったけどね。
[PR]
by swallowser | 2004-09-25 22:38 | yakult

あなたは読めますか?

 今日、某サイトを見てると、色んなサイトで目にしてるが、まったく読めない漢字があり、思い切ってYahooの辞書検索で調べてみた( ̄∀ ̄)
 その漢字はというと…


『贔屓』




( ̄□ ̄;)!!




こんなのも読めないのかよ(σ∝ ̄)ホジホジというツッコミはなしで。まぢでわかんなかったんですよ…(ノД`)゜。∴

 まぁこれで一つ漢字博士に近づいたということで(笑)
 さらばっε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
[PR]
by swallowser | 2004-09-25 15:49 | diary

球団人事異動 in 9.24

自由契約

<ロッテ>
谷浩弥投手
舩木聖士投手
酒井泰志投手
鈴木貴志投手
浜名千広内野手
波留敏夫外野手

[PR]
by swallowser | 2004-09-24 23:59 | baseball

田代まさし

 テレビ復帰を心から待ち望んでいたのだが…。
 あのバカ殿での田代が好きでした。もうバカ殿に復帰することはないが、少し経ったら過去のコントとして放送するかもって思っていたのだがもうダメだな…。

 今度こそちゃんと更生して、社会復帰してもらいたいです…。
[PR]
by swallowser | 2004-09-23 14:20 | diary

巨人が!

 なんとデーゲームをしてる!珍しい…。俺の中では『巨人のデーゲーム=円山球場』だけど、今日は浜スタ。


 んっ?それだけだけどなにか??

 
[PR]
by swallowser | 2004-09-23 14:06 | baseball

感心感心

 先日、『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演した綾瀬はるかはホントに頭を剃ったことを知った。女の子にとってはすごく大切な髪の毛を…。しかも結構長かったような。

 スゴイ…。これって女優魂ってヤツ?違うか。

 でも、このドラマを機に綾瀬はるかの知名度は急上昇でしょう。オレは『僕の生きる道』に出ていた時から知ってたよ。 ←だからなんだよ。

 ちなみに『ウォーターボーイズ2』に出てた梢ちゃん役の鈴木えみに惚れました…。

 さっそくケータイで画像を入手…(笑)

かわいすぎる…。なんか性格ひねくれてそうだけど。
[PR]
by swallowser | 2004-09-22 21:11 | diary

ふぅ~

 今日から日記的なものに力を入れようと思った。まぁまたいつもの気まぐれだけどね。。。一体何日続くことやら…。オレ的予想は…

 2日ッッ!!

 少なッッ!!まぁ気まぐれにやっていくわけでありまして…


 ちなみに今日から朝練というものをはじめましたv(^^)これもまた何日続くことやら。ふぅ。

  『もっと、うまくなりたい』

 この古田の言葉を胸に頑張っていこ~!
[PR]
by swallowser | 2004-09-22 20:50 | diary

今夏全国選手権大会出場の東北高野球部選手が…

 アチャーですよ。しかも、その選手の弁解はというと、
 
 『主将になってからは喫煙してない。』

 いやいや、主将であっても、なくても喫煙はダメですから!残念ッッ!!(by 波○陽区)これまで部員の喫煙により、何かしらの処分を受けた高校は全国にたくさんあるのだから。今ごろ時効だとか思ってんじゃねえぞ。

 この一報を聞いた全国のダルビッシュファンは悲しんでいるだろう。もう2年時にはスター選手だったのだから、魔が差すこともあるかもしれないが自覚をもってもらいたかった。写真を見た限り、ずいぶん上半身裸でくつろぎながら一服されてましたね。まさか撮られていたとは思ってもいなかったでしょう。


 吸うならもっと隠れて吸えよ。
[PR]
by swallowser | 2004-09-19 21:20 | baseball

スト決行中

 ストをやるからには、やってよかったと言われる結果にならないと。このストが無駄になるような結果はあってはならない。

 ファンから野球を取り上げてまでストを決行をしたのだから…。

 経営者たちのアノ曖昧な発言はどうにかならないものか??これだから日本人はダメなんだよ!はっきり言え!

 根来コミッショナーも辞めるそうで。へぇ~(-_-)これを機にOBからコミッショナーを選ぶことはできないのか??へんな爺がいきなりコミッショナーをやるのはもぉいいよ。もっと野球を愛し、野球界の未来をしっかり考え、しっかり意見の言える人を募集。

 来年はこのまま11球団というハンパな数でやるの?どおせ合併しても赤字なんだから、近鉄はライブドアに、オリックスは楽天に売っちゃえよ。買い手がいるのに売らない馬鹿球団はとっとと球団経営から退け!赤字が無くなって済むよ~(笑)合併が決まって、球団が消滅するってことで悔しい顔をすると思いきや、笑ってた糞爺に球団を持ってもらいたくないし。


 中日ファン他、スト反対派の皆さん、目先の試合より、これからの野球界のコトを考えてみては?
[PR]
by swallowser | 2004-09-18 19:13 | baseball

コングラチュレ~ション

 あの巨人の上原が結婚しました!あの上原が…。

 『ヨシノブ、上原、二岡』の3人の中で1番婚期が遅いと思っていたのに…。ちなみに1位はヨシノブでした(笑)日テレの女子アナと噂になったじゃん。まぁその女子アナはあまりオレのタイプじゃないから、もしヨシノブが結婚したら鋭く否定してたけどね。

 まぁこれを期に頑張ってくださいな。ヤクルト戦以外に。
[PR]
by swallowser | 2004-09-14 23:02 | baseball


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧