野球日記


がんばって更新します
by swallowser
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 10月 ( 70 )   > この月の画像一覧

憂鬱

 明日から中間テストです。

 勉強なんてキライだ…。


 勉強なんてキライだアアアアアァ(゜Д゜;) アアアアアァ!
[PR]
by swallowser | 2004-10-14 20:56 | diary

オマリー氏ライブドア監督就任

 なぜオマリー?

 マイナーかどっかで監督経験あるのか?

 ヒルマンとかバレンタインなど今年は外国人監督が結構クローズアップされたからそれに便乗しようって魂胆か?
 
 ん~わからん。

オマリー氏>『日本で監督をすることが長年の夢だった。バランスのいいチームをつくりたい。打者出身として、打球を遠くに飛ばす能力も意識したい』
[PR]
by swallowser | 2004-10-14 20:38 | baseball

Eminemの新曲

 今回のPVは、マイケル・ジャクソンの真似をして鼻がとれたり、Eminemの後で幼児が楽しく遊んでるというもの。

 まぁEminemの楽しさはPVですからねww今年ではEminemが参加しているグループD12のアルバム『D12 Would』の中の1曲、『My Band』のPVではジャネット・ジャクソンのアノポロリ事件の真似をして、各局のニュースで取り上げられてたし。エミネムの前作、『The Eminem Show』のPVではアルカイダのビンラディンを真似てビンラディンの支持者から命を狙われたという噂もあるらしいし。

 CS放送のMTV、スペースシャワーTVなどで放送するらしい!こりゃマストだな(^^

 金があればDVD付きの特別版を買いたいものだが…。いかんせんセカチューのDVDを購入予定なので。あぁ大変だ。。。

b0005863_2017232.jpg

↑Eminem扮するマイケル

[PR]
by swallowser | 2004-10-14 20:13 | news

球団人事異動 in 10.13

ウエーバー公示

<ダイエー>
バルデス外野手

<ヤクルト>
マウンス投手
マーチン外野手

[PR]
by swallowser | 2004-10-13 23:59 | baseball

持つべきものは

 今日友達から下記のカードを譲り受ける。まだ未入手のカードだ。

 いやぁ~やっぱ持つべきものは友ですな(^^
b0005863_21274075.jpg

[PR]
by swallowser | 2004-10-13 21:27 | card

松中三冠王記念

b0005863_21125048.jpg


 500セットを限定で7,350円也。シリアルNo3は急性肝炎で入院中の松中選手に寄贈するそうで。

 欲しいけど、高い。こういう企画は結構好きです。古田の2000本安打記念のヤツは買うかもです。。。
[PR]
by swallowser | 2004-10-13 21:14 | card

岩本獲得へ??

 今、世代交代中のヤクルト投手陣にピークを過ぎた33歳の岩本が加入ですか。岩本は明るく、ファミリー球団のヤクルトにピッタリな選手。

 まぁヤクルトは今年投手陣にケガが多く、先発で1年通してローテーションを守ったのは石川のみ。(だったような…)当然入団したら先発で2ケタを期待しますよww

 まっ、ヤクルトは再生工場ですからね!!1、2年で消えていくけど…(汗

 岩本は最近は1軍であまり投げてないが、古田の巧みなリードにより復活することができるのか??
[PR]
by swallowser | 2004-10-13 20:33 | yakult

堤オーナー辞任

 ボスト・ナベツネが辞任ですか。

 この辞任は彼が会長をしている西武鉄道の不祥事の責任をとる形で、コクド会長を含む西武鉄道グループの全役職を辞任するというもの。

 まっ、どうでもいいか(笑
[PR]
by swallowser | 2004-10-13 20:19 | baseball

球団人事異動 in 10.12

<自由契約

<中日>
植大輔投手
筒井正也投手
前田新悟内野手
湊川誠隆内野手

<オリックス>
ムーア投手
フィリップス投手

[PR]
by swallowser | 2004-10-12 23:59 | baseball

球団人事異動 in 10.11

自由契約

<日本ハム>
関根裕之投手
山口弘佑投手
富樫和大投手
渡辺孝男捕手
林孝哉内野手
山田憲内野手
藤島誠剛外野手

[PR]
by swallowser | 2004-10-11 23:59 | baseball


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧