野球日記


がんばって更新します
by swallowser
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2004年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

一場、またお前か…


楽天・一場のキャバクラ通いが発覚!!


 別にキャバクラ行くのは、個人の自由だが。

 コイツはネタの宝庫か??
[PR]
by swallowser | 2004-11-18 20:58 | baseball

ドラフトゥ

 注目のスモーカー・アリはすんなり日ハムへ。別に応援はしない-_-あと鵜久森も日ハムへ。メジャー経験もあるマイケル・ヨシヒデ・中村も指名。

 松坂2世・涌井はドラ1で松坂と同じ西武へ。一応期待しておりますv(^^

 史上最年少の15歳辻本は阪神が指名。高校行った方がよかったと思うのだが。阪神で芽を潰さないことを願う。

 巨人に星が入団。『巨人の星』が実現。まぁどうでもいい。だいたひかるのネタにでもなってください。

 ボクが最近読んでいる『松坂世代』という本で出ている楽天・平石、中日・小山、ロッテ・久保の3選手には頑張ってもらいたい。特に小山!オレ流を学び、谷繁の後釜を狙え!

日ハム・アリ>『指名されて光栄です。(日本ハムは)新庄さんがいて、今盛り上がっている球団。(入団は)まだ分からない。両親や(若生)前監督に相談したい。』

西武・涌井>『ずっとプロを夢見ていたので指名されて光栄。(西武には)松坂さんがいるので、1年目からいろいろ聞いて成長したい』

ロッテ・久保>『「“松坂世代”といわれるが、松坂だけでなく誰が相手でも負けたくない。先発にこだわりたいが、勝つためにはどこでも投げるつもり』
[PR]
by swallowser | 2004-11-17 20:03 | baseball

ラミレス、お前もか

 数年前のペタに続き、我らがヤクルトの4番、ラミレスの楽天移籍が濃厚になりました。

 近年ではハウエル、ペタに次ぎ3人目の外国人野手の他チーム移籍です。やはり金か。ヤクルトだって決してケチってるわけではないのに…。3年9億だよ!しかも息子の入団も内定してんだよ!

今年のオフに、真中、稲葉、鈴木、ラミレスと4人ものレギュラーが抜けることになりました~。


 志田、宮出、青木、畠山の成長に期待。
[PR]
by swallowser | 2004-11-17 19:26 | yakult

H2がドラマ化

 
国見比呂 … 山田孝之
 古賀春華 … 石原さとみ


 朔ちゃんかよッッ!!なんかイメージ違うなぁ↓↓(><;他のキャスト(特に木根)に期待!

 タッチではなくH2ですか。もし、タッチだったら上杉兄弟はホットマン出演中の斉藤兄弟だろうな。それしか浮かばないもん!

 とりあえず見てみようかな??
[PR]
by swallowser | 2004-11-17 19:07 | baseball

『15歳140キロ右腕』辻本

 15歳でドラフト候補ですか。MAX88マイルのストレートとカーブが武器。

 Jリーグでは東京ヴェルディに中卒で入団し、U-20代表に選ばれた森本という選手がいるが。

 普通に高校行った方がいいと思うけどなぁ。プロでは学べなく、高校野球で学ぶことも多いし。アメリカ育ちで、日本の高校野球でなじめるかはわからないけど…。

 まっ、決めるのは本人ですが…。
[PR]
by swallowser | 2004-11-15 22:22 | baseball

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 我が愛するさまぁ~ずのライブでお馴染み、大竹率いる『マイナスターズ』が、

CDデビューすることになりましたぁぁ!!


 2005.1.19。待ち遠しいぜ…。全19曲で2800円也…。あぁ・・・ラジオがやってればCDの作成状況とか逐一聞けたのにな…(泣

 前にさまぁ~ずのラジオで、CD出す時は誰にも分からないようにひっそりと出すとか言ってたのにね(^^:でもCDデビュー大歓迎ですwww

 HEY×3とか、Mステにでるのかなぁ??楽しみ楽しみ(^^
[PR]
by swallowser | 2004-11-15 22:00 | news

ヤクルト、BUN BUN丸入閣へ?

 まだ検討中の段階ですが。コーチといってもどこでやるのかな?

 どうも、オレの中では『タレント>野球人』というのが拭えない…。
[PR]
by swallowser | 2004-11-14 20:45 | yakult

メジャー志望・岩村君のドキドキメジャーへ売り込み大作戦

 
25打数11安打、打率.440、7盗塁


 .440は両チームトップ!7盗塁は1966年に巨人の黒江氏が記録した『7盗塁』に並んだ。守備でもナイスプレーを連発。

 シーズンでもそれくらい走ってもらえると嬉しいのですが…。

 この日米野球で確実にメジャー各球団に『Iwamura Akinori』という選手の名前は知れ渡ったであろう。
[PR]
by swallowser | 2004-11-14 20:18 | yakult

メッツが狙うジャパニーズ『ニンジャ』

 この日米野球で7盗塁と、メジャーリーガーをうならせている阪神の赤星。なんと、メッツが獲得調査に乗り出している!

 ファーストランナーであのクレメンスを大きなリードで挑発し(?)、一気に知名度ア~ップ!!また、足だけでなくバッティングの方もメジャー相手にそれなりに結果を残している。

 でも、いくら足が速くても今のままじゃムリだと思うのだが…。
[PR]
by swallowser | 2004-11-14 20:07 | baseball

無事帰宅

 私、9日の火曜日から修学旅行として、沖縄に行ってきました!

 沖縄はホント海がキレイで(^^夜とか遊びすぎて、廊下に正座とかさせられたりして…(汗

 風邪が酷くなってきたので、いろいろな更新は明日。
 


 余談。。。ワタクシ修学旅行で風邪をひきました。鼻がジュルジュルです。
[PR]
by swallowser | 2004-11-12 20:15 | diary


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧