野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

横浜F・マリノス 2-0 深セン健力宝

 すげぇ荒れた試合だった。

 前半に坂田が負傷退場!!左ひざ内側側副じん帯損傷で全治2カ月程度とみられ、3月5日のJリーグ開幕戦出場は絶望となった。

 横浜はケガ人多すぎだろ。なんと!!体に問題を抱えるのは今季の登録34選手中18選手。

 オレが分かるだけでも、腰痛の久保、骨折の安、右太もも違和感の松田、奥が下痢と吐き気…。それにケガをしていない選手でも、この試合で体の状態は良くはないと思う。

 アジアチャンピオンの道は険しいぜ…
[PR]
by swallowser | 2005-02-17 13:41 | soccer

FIFA 6-3 UEFA


『総額634億円の競演』


スマトラ沖地震被災者支援のため国際サッカー連盟(FIFA)と欧州連盟(UEFA)が共催した慈善試合が15日行われ、昨年のFIFA年間最優秀選手に選ばれたロナウジーニョ選抜が6-3で欧州最優秀選手のシェフチェンコ選抜を破った。


 すごい豪華な試合だった。みんな持ち合わせている個人技を披露。たまにはこういう試合もありだな。

 こんな豪華な試合に日本の中田が先発出場。ゴールとまではいかなかったが、観客を沸かすプレーを披露。そんなスゴイ選手が、クラブチームで控えに甘んじていてはならんですよ!!


ロナウジーニョ>『中田は最高級のセンスを持った選手。一緒にプレーして楽しさが倍増した』

 ジダン>『美しい試合だった。こういうプレッシャーのない中で、本当のプロの技を見せられるのはいいこと。素晴らしい機会だった」』

b0005863_14381989.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-02-17 13:23 | soccer

野人不法侵入

沖縄県警石川署によると、騒動が起きたのは1月28日の深夜12時ごろ。恩納村に滞在していた下柳が、5人の知人を伴って訪れたコンビニの前で愛犬を誤って手放した。知人と追いかけた先が居住区域と気付かず、物音を不審に思い玄関から出てきた女性と遭遇。女性は驚いた様子で「出てくれ」と伝えたが、下柳が「犬がいる」と動かなかったため「警察を呼ぶ」と話したところ「呼べばいい」と口論になった。下柳は当時、飲酒していた。


 そりゃ、家の庭に野人がいたらびっくりするわ!!

 ってか下柳は犬を連れて飲みに行ってたってこと??
[PR]
by swallowser | 2005-02-16 20:56 | baseball

マンパワー

b0005863_14373569.jpg



 正直、球団の応援歌に『マンパワー』はないよな…。楽天の『ら』の字もねぇよ。

 いくら、メディアへの露出を高めようっていったってねぇ…。。。

 モーヲタを楽天ファンにしようって魂胆か??
[PR]
by swallowser | 2005-02-12 15:24 | baseball

大黒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 正直、大黒が出た時、すげぇ嫌な顔をしてしまいました。。。さすが日本人得点王!!

 前半、早々と小笠原のFKで得点したのはいいが、その後は全く…。北朝鮮ペースだったような気がする。

 同点に追いつかれ、焦って海外組の高原中村を投入!日本は引き分けじゃ満足しないぞ!

 海外組はやっぱりすごい!中村が起点となってボールをまわし、高原がゴールを狙う。一気に流れが日本に来たよ。

 そこでヒーローとなったのが大黒。一気に知名度アップ!!!


 いやぁ格下の北朝鮮にこんな危ない試合してたらホント心配。しかも、次のイラン戦にアレックスと田中誠が累積で出られないという。。。

 ん~ファイトゥ!

b0005863_14355830.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-02-10 10:19 | soccer


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧