野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大魔神も人の子

 大魔神・佐々木と不倫し、離婚までさせた榎本加奈子が4月29日に出産したそうで。とりあえずおめでとうございます。と。

 予定日より2ヶ月も早く、出産時の体重は約1000グラムだったそうで。。。帝王切開だったらしい。あ~痛そう。名前は誠朗(ともあき)。ホント最近は読みにくい名前が増えたな…。

 本業はサッパリの大魔神は、私生活の方で存在をアピールですか(苦笑;しかし、アノ榎本加奈子も一児の母か。
[PR]
by swallowser | 2005-05-28 18:27 | baseball

TVドラマ化

 先日おめでたい話があった、『いま、会いにゆきます』デス。TBS系列の日曜9時だそうで。

 澪役はミムラ。澪は竹内結子のイメージのままでいてもらいたかったのだが…。。。
 
 巧役は成宮寛貴。映画での巧とオレの成宮のイメージにはかけ離れたものがあるのだが…。。。成宮が巧をどう演じるかが楽しみだ。(←何様だコイツは)

 小説→映画→ドラマは今、定番になりつつあるらしい。そのイイ例が『セカチュー』だと思う。『セカチュー』は3種類全部観たよ。しかもまた泣ける映画か…。。。

 どぉせまた観るんだろうな…。このドラマを観ながら泣いている姿がもぉ目に浮かぶ…。。。
[PR]
by swallowser | 2005-05-16 20:47 | news

ミッキー配布

 広島のボールを運ぶミッキーです。21日の楽天戦に来場者先着3万人にプレゼントされることに。

 配布されるカードは、裏面にミッキーのプロフィールが入った限定版らしい。

 別にミッキーには興味はまったくないが、オレの"主食"である配布モノということで入手はしておきたいものだが…。。。

b0005863_202971.jpg


 花粉症の薬の影響で体重が3kg増えたって…(苦笑;
[PR]
by swallowser | 2005-05-16 20:24 | card

中村獅童&竹内結子

 また結婚ネタかよ!!この2人といったら…いま、会いにゆきます!!ここ最近は芸能ニュースを観るたびにオレンジレンジの『花』が流れてたよ(笑;あと藤井隆の『ナンダカンダ』も少し…

 プロポーズは『いま、会いにゆきます』の撮影後、中村獅童の誕生日の9月14日にしたそうで。オレそん時なにしてたかな~??…上原の結婚の記事を書いてたよ。

 妊娠3ヶ月??できちゃった婚か。澪と巧の子の名前はやっぱり佑司じゃなきゃ(笑;まぁゼッタイならんけどね。

 たしか、中村獅童をめっちゃ好きな子がどこかにいたような…。。。きっとその子はこのニュースで騒いでいるだろうな…(笑;
 
中村獅童>『最初は役の上の気持ちか、本当の自分の気持ちか分からなかった。仕事が終わって何度か会っているうちに人生を一緒に生きたいと思える女性と気がついた』


b0005863_12352679.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-05-10 23:34 | news

藤井隆&乙葉

 幸せそうですね。結婚会見でも綿密な計画で笑いをとろうとする藤井。まさに芸人魂ですね(笑;ひざまずいて指輪を贈りプロポーズをしたそうで。これもネタなのかな??


 実は乙葉は20歳の時に芸名を変える予定だったそうで。

 その名は…乙菜!!

 なんでも、オトナになりきれていないということで乙という名前になり、年齢的にオトナの20歳になったら変えるという予定だったそうで。そして予想以上に乙葉がブレイクし、そのままに…。まぁどうでもいいね。

--------------------------------------------------


 ――どこに引かれた?

 藤井「僕は家では、あまりしゃべらないし、外に遊びに行ったりもしない。一緒にいると楽しい気分にさせてくれる人で、このまま一緒にいられればと思った」

 乙葉「人に気を配れる方。まじめで誠実で、理想の人と思った」

 ――交際を始めた経緯は?

 藤井「仕事で何度か会っていたが、ある先輩にきちんと仲良くすればと言われ、電話番号を交換しました」

 ――プロポーズは?

 藤井「年末です。喜んでくれると確信していたので“結婚してください”とシンプルに」

 ――いつごろから結婚してもいいと?

 乙葉「お付き合いした当初から」

 ――(乙葉は)公務員と結婚したかったのでは?

 藤井「吉本新喜劇で公務員の役をやってました」

 ――何と呼び合ってる?

 藤井「乙(おと)ちゃんとか…」

 乙葉「藤井さん」

 ――子供は?

 乙葉「当分は新婚生活を満喫したい」

 ――乙葉ファンにひと言。

 藤井「僕は、これからもファンの1人です。絶対に彼女を幸せにしますので、引き続きよろしくお願いします」


-------------------------------------------------


b0005863_12213442.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-05-09 22:33 | news

"ダース・ベイダー"SHINJO

 史上初の交流戦で、阪神vs日本ハムの始球式での一幕。
b0005863_15145210.jpg


 ダース・ベイダーときたか…。なんでもSHINJOはスター・ウォーズの新作の宣伝役らしい。まぁこれも一応かぶりものなのかな??

 プレーの方はケガでスタメンを外れている。代打で出場も空振り三振。

 ホントの意味のファンサービスは、史上初の交流戦で一番センターとしてプレーすることだと思うのだが…。。。それほどケガの具合が悪いのか。
[PR]
by swallowser | 2005-05-07 15:21 | baseball

藤井KO

 別に打たれたわけじゃない。ただ、ウッズに殴られただけ

 ウッズの右フーック!!おーっと藤井ダウン!!結果頚部および右頬部打撲だそうで。


 あの温厚な若松監督も怒ってる。『こんなことでは野球ができない。日本で野球をやる資格なんかない。力も強いんだし、もし当たり所が悪かったら野球生命が終わりでしょう』確かに急所に入ってたら大変なことになってたよ。藤井ってホント不運だな。。。

藤井>『殴ってくるとは思わなかった。歩いてきて、怒るだけだと…』 

 なんでも、3日に一部報道で『今度当ててきたら、こっちからヒット(殴る)してやるよ。ヤクルトのキャッチャーには試合前にそう忠告しておくよ』とウッズがコメントしていたそうで。まぁ有言実行ってヤツだな(苦笑;
 

落合監督>『アイツの気持ちもわかる。現場から処分は出さない。野球には乱闘や暴力事件はつきものだ。命がけでやってるんだから。それが野球だ。』

ウッズ>『帽子をとっていれば問題なかった。ただ彼は手を広げた。内角のボールは構わない。オレも人生をかけて戦ってるんだ。“頭に投げるな”と、みんなに言いたい。』

 そんな殴るような危険球じゃなかったような…。。。捕手の小野も全然危険な球じゃないと言っているそうで。五十嵐から死球くらって骨折して、敏感になってるな。

 ウッズは出場停止10試合と制裁金50万円の処分だそうで。まぁ結構重い方らしい。

b0005863_2065091.jpg

[PR]
by swallowser | 2005-05-06 20:00 | yakult

週べ購入

 こどもの日が近いということで、突然祖母から5000円を貰う。うちの祖母はこぉゆーサプライズなお小遣いをボクに与えてくれる(●^∪^●)おばあちゃんは大切にしなきゃね(笑

ってコトで金銭的に余裕があり、調子に乗って週ベを2冊購入www今週号はトレカが2枚付録としてついてくるというコトで買ったわけだ。

内容はというと、今年のサヨナラゲームのカード4枚(島田一輝、小関竜弥、多村仁、高橋光信)に『BBM横浜ベイスターズ2005』のプロモーション・ノン・メモラビリアカード1枚の計5枚。

狙いは多村と小関。まぁ2冊も買うんだから当たるだろぉと気楽に開封。


 
b0005863_18351815.jpg


…オレが甘かった。。。島田と横浜リミプロモ…ε=(´◇`*)しかも×2冊…(泣

はぁ~ぁ…(;´д`)トホホ
[PR]
by swallowser | 2005-05-01 21:03 | card


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧