野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

お疲れチャ~ン 2

  今日も練習試合( ´_ゝ`)勉強なぞ1分たりともしてませんっ!!ってかできない(-_-メ)


 これで成績下がっても文句言うなよ、監督さんよ~(¬¬)


 こっちは暑い中、試合しとるんじゃ~(怒)日本はいつからこんなに暑くなったんだ???
[PR]
# by swallowser | 2004-07-04 18:47 | diary

お疲れチャ~ン

 テスト期間中なのに練習試合をしている燕ですv(^o^)v勉強せなアカン!アカン!でも練習試合の疲れが…。






          寝ます(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
[PR]
# by swallowser | 2004-07-03 22:38 | diary

まぢっすか!?

 ヤクルトにまた合併案が某スポーツ紙により浮上したw(゚0゚)w
 お相手はというと…
 
   千葉ロッテマリーンズ

 ロッテかぁ~微妙ッ!!(←ロッテファンの方すみませんm(_ _)m)けど、ロッテってなんかリアルだなぁ(-_-メ)ロッテは前にダイエーとの合併が噂されたしな…。もし合併ってことになったらどぉしよ…(T_T)シーズン前にはこんな悩みなんか予想だにしなかったのに。

 ここで1つ宣言を。

 ワタシは『ヤクルトスワローズ』ファンです!
[PR]
# by swallowser | 2004-07-02 20:39 | yakult

自分は堀江さんを支持します!

 インターネット関連サービスのライブドアが正式に近鉄球団の買収に名乗りをあげた。これで、12球団を維持できて、2リーグ制のままだ(⌒▽⌒)とか思ったんだけど、近鉄の球団社長がこれを正式に断ったですって。

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 
 なにを考えてんだコイツは????????????せっかく赤字体質の球団を買ってくれるというのに、断りやがった(-_-メ)ボクは球団の合併は最終手段と思っている。合併は球団が1つ減るし、選手が大量に解雇されるからだ。近鉄のファンだってたぶん合併より買収を望むだろう。買収なら大阪ドームで来年もホームとしてやるし、近鉄で頑張ってきた選手たちが解雇されずにすむ。それを買い手がいるのに…。


そんなに1リーグ制がいいですか???





ボクはゼッタイ嫌ですよ!!!! 
[PR]
# by swallowser | 2004-07-01 23:22 | baseball

カムバック!!

 あの左ひじを手術した藤井投手が横浜戦で5回を3失点で抑え、641日ぶりの白星となりましたv(^^

 藤井が戻ってきましたよー♪


 長かった~(泣;6試合か…。いや~勝ててよかった。事故をおこしたときはどぉなるかと思いましたよ…
[PR]
# by swallowser | 2004-06-30 22:36 | yakult

古田が出れた~!

 オールスターの監督推薦の選手が発表された。

 我がヤクルトからは監督推薦で、ベバリン古田岩村の3人の選手が出場することになりました~!コングラチュレ~ィションッッww

 
 特に、古田は15年連続15回目の出場(驚;スゴすぎます!今年は3割半ばを打っており、2000本安打間近ですよ。


 ぜひ今年のオールスターでは、ヤクルトの選手がMVPになってもらいたいッス!ヤクルトの選手のMVPっていつ以来かなぁぁ??
[PR]
# by swallowser | 2004-06-29 20:38 | yakult

球宴

 今年のオールスターのファン投票による出場選手が発表されたよぉぉ!!

 セ・リーグはといいますと…


  巨人と阪神の連合軍じゃん…



 だがしか~し!!我がヤクルトスワローズより、中継ぎ部門で五十嵐亮太殿が選ばれました~(^^いやぁ~よかった。よかった。

 明日は監督推薦による出場選手が発表されます。古田は出るのかなぁ??阿部と矢野だけのような気がする…(¬¬
[PR]
# by swallowser | 2004-06-28 21:33 | yakult

川島様!様!様!

 川島さん。貴方はホントにルーキーですか???

 
あの巨人から12奪三振とはお見事!! 

 
 今年苦手とする巨人に完勝(☆☆v;いや~巨人に勝つと気分いいねっ♪しかも、巨人ファンの親父がいて、ヤツをからかうのがまた…(笑

 あしたは『小さな大投手』石川雅規このまま2連勝いけるかなっ??
[PR]
# by swallowser | 2004-06-26 22:49 | yakult


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
松井秀喜骨折、連続出場1..
from 情報ブログ
混戦Jリーグを制したのは..
from 冒険少年スポーツトークblo..
日本vsアンゴラ
from 湘南☆浪漫
プロ野球コンベンション2..
from やっさん日記
カカクコムの社長が、ヤク..
from One And Only
F-Project200..
from ツバメランド -ヤクルトスワ..
日本一!
from 日記ドゥーン
,古田選手が選手と監督を兼任
from オンナのネットビジネス魂 で..
新監督誕生。
from ちかみぃの書棚。
古田監督
from 日記ドゥーン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧