人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

『いま、会いにゆきます』を観に行ったとさ

 遅ればせながら、友達と半強制で観に行かされました。もちろんとですけど…(泣

 感想… 思ったより全然泣かなかった。たしかに、ジーンとはしたけど、泣くまでにはいたらず。なんかオチに不満が…。友達の1人は泣いたそうだが…。

 まぁそんなことより…
 
竹内結子かわいすぎるー!!



 前から好きだったんですが、かわいさを再確認しました…(^^

 あと。中村獅童と、中村獅童の高校時代役の浅利陽介似すぎです!納得の組み合わせ。2人ともNHKのドラマ『新撰組』に出演中。これといって意味はナイですけど…(笑
by swallowser | 2004-11-28 19:39 | diary
<< C大阪残留! 古田3段 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧