人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

古田 from LA

 "BRIAN"古田公式ブログ

 TB数が900以上って…。ありえねぇ~。。。さすが、古田ダネ(^^

 今、名球界のゴルフのTVで選手会代表として出演してるけど、来年には名球界側に居るんだろうなぁ。。。あと16本だから、4月中には達成するんだろうなぁ。

 古田さんは眞鍋さんのblogがアダルトブログにする際には最大限の協力をするそうで(笑;古田さん自身もツッコんでましたが、一体何をダヨッッ!!

 ”AMY”の夫の石井、高津も渡米し、いよいよ本格的に2005年シーズンに向けてスタートですね。ぜひ、某社長の言葉なんか気にせず1年でも長く現役でプレーを!
by swallowser | 2005-01-15 14:44 | yakult
<< 古田 vs 多菊 金の国 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧