人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

同じ過ちを繰り返すヤツ

 日本ハムのドラフト1巡目ルーキー、ダルビッシュ有投手に20日、無期限謹慎処分が球団から下された。明日22日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に、キャンプ中、パチンコ店で喫煙するダルビッシュの写真が掲載されることが発覚した。事態を重く見た球団はこの日、記者会見を開き、今日21日にダルビッシュを2軍キャンプ地の沖縄から千葉・鎌ケ谷の寮へ強制送還することを発表した。謹慎期間は未定。球団側は「処分」ではなく「再教育」と強調したが、外出さえ禁じる厳しいものとなった。


 バカだなぁ。自分が今どういう立場におかれているかを解らないのか…。

 甲子園で活躍し、日ハムへ入団。テレビ等に結構出ていて顔が知られているというのに堂々と…。しかも身長190オーバーですぐバレるだろぉ・・・。

 しかもダルビッシュは以前にも週刊誌に喫煙写真をスッパ抜かれたのに。オレは先生にこう言われたぞ。

『同じ過ちを繰り返すヤツはバカだ!!』


 これを機にタバコを止められるかどうか。オレは素直に止めたほうがいいと思うゾ!!F1セブンの上坂はアレ以来、車は乗っていないらしいし。。。

 こんな大事な時期に謹慎くらいやがって。ルーキーの不祥事は寺原のキャバクラ通いか??

 しかもダルビッシュはまだまだ高校生。東北高校在学中。学校からは停学処分。果たして卒業式には出られるのか??


ダルビッシュ>『この度はファンの皆様の期待を裏切るような行為をしてしまい、大変申し訳ないと思っています。今後はこのようなことがないように、野球に集中していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。』
by swallowser | 2005-02-21 19:40 | baseball
<< "ワルビッシュ" メジャー断念 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧