人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

現在最下位デス

 え~。。。古田は好調なのですが、勝てません。現在アノ読売と入れ替え、最下位まで転落してしまいました…。

 先発はゲームを作るのですが、ブルペン陣が…。。。当初とまったく逆になってしまった…。五十嵐の離脱はそうとうイタイ(泣

 鈴木がいつの間にかファーム落ちに。。。畠山はこないのか??畠山は。

 投手陣の薄さを露呈したヤクルトですが、新外国人を獲得。その名はガトームソン!!

 変わった名前だな。元マリナースの傘下のチームだそうで。目標はロケット。いやぁなってもらいたい。00年に打球が背中を直撃し、腸を断裂したことがあるそうで。想像するだけで痛くなってくる…(><;;
現在最下位デス_b0005863_18153138.jpg


 古田さん。あと5本ですよ。達成は是非、テレビ中継のある明日の巨人戦で。
by swallowser | 2005-04-16 18:15 | yakult
<< ミセリ解雇 五十嵐リタイヤ >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧