人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

日本 6-0 インド

 アジア杯予選。FIFAランク118位・インド戦。格下とやってもフラストレーションが溜まるのが日本。テカ普通そんなもんなのかも。

 序盤はロングボールを多用していた。いい形でシュートする機会もあったが入らない。引いて守っていたこともあり、インドのディフェンスもきっちりマークに着いていた。

 後半になって戦術を替えてきた。ロングボールでもなくパスを繋いでいった。それが功をそうし、インドディフェンスを崩していった。


 記念すべきジーコJAPAN100ゴール目は小野が決めました。相手のパスミスをカットしてのゴール。体勢は悪いが冷静にアウトで蹴って隅に決めるところが小野の巧さ。小野のパスやトラップはホント柔らかい。ボールが吸い付くってこのことかな。

 久保が2ゴール。こいつはホント結果を出すね。今月だけでFW争いの中で一気に頭角を現した。でも、いつ『腰痛い~』って言い出すことやら……。

 長谷部・佐藤代表初ゴール!!だと思ったけど長谷部のシュートは巻に当たってのゴール。長谷部はいい動きをしている。中盤は欧州組がおり、厳しい争いとなっているが次世代の選手がドンドン成長していくのは嬉しいことよ。
日本 6-0 インド_b0005863_16485628.jpg

by swallowser | 2006-02-23 16:51 | soccer
<< 浦和 3-1 G大阪 ヤクルト 4-8 阪神 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧